トリガーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トリガー』に投稿された感想・評価

haru
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ネトフリのサムネのキムヨングァンに一目惚れして再生したんだけど、想像より面白くて2日で見終わった
人間は限界状態に陥ると危険を犯す確率が高いね 自分もそうならないように適度にストレス発散しようと思…

>>続きを読む
mom
4.5
面白かった!続編を感じさせる終わり方でモヤモヤだったけど、次もあればぜひ見たい。
ぐる
4.2

銃規制が厳しい韓国で突如拳銃が流通する

めちゃインパクトある内容。大好きすぎて何周も観た。
銃そのものが問題か?銃を求める社会的要因や個人心理の問題か?正義とは?力とは?トリガーとは?人間の本質…

>>続きを読む
4.2
銃を持てば強くなれるけど、全員が銃を持つ世界は恐怖でしかない🥺
力による解決じゃなく、銃を使わなくてよい社会こそが理想だと感じた
La
4.3

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良かった。
銃乱射に至る犯人の追い詰められた心情、限界を迎えた瞬間、被害者側の恐怖もどっちもうまく表現されてた気がする
日本にいたら銃乱射事件とは無縁だけど、すごくリアルに感じた

最初の学…

>>続きを読む
このおちゃらけたヨングァン様も好き〜🩷
でも本当は悪い人で色気やべぇ〜🤤
こんな人いる??
バリイケメンすぎる!!
学校で乱射するところが印象に残った
銃が人々の中で蔓延することでどれだけ恐ろしいことが起きるのか、またそれによって溜め込んだ憎しみや様々な欲が人をどれだけ残酷にさせるかがよくわかる作品。
yossa
4.3

このレビューはネタバレを含みます

怖い、銃社会!
扱ってる題材だけに、軽々しく面白かった!と言ってはいけない気がする。
けど、良かった。
ノンフィクションじゃ…ないかと。
ヨングァン氏の悪役ぶり、ナムギル氏のどこか憂いを帯びた表情……

>>続きを読む
ge
4.5
銃と冷静なキム・ナムギルがちゃんとかっこいい物語。
アクションもいっぱいあるし、色んなお話が同時進行してるから毎話楽しみに観させてくれる!😘

どう言う終わり方?ってのは少しある
お湯
4.5

キム・ナムギル安定のカッコ良さ!

設定が新鮮で面白かった!
銃の所持を許可されてない国なのに突然
宅配で銃が届く社会になり銃犯罪が急増する

元スナイパーのイド巡査が銃の裏にある巨大な陰謀に
巻き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事