あなたが殺したのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたが殺した』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の一話がしんどかったけど段々、DV旦那だけでない各自の問題も出てきて面白くなってきた。

裏切られもするけどちゃんといい人もいて、良かった。主人公二人だけでは絶対無理。シン社長最高にかっこよかっ…

>>続きを読む

旦那一家の悪事が明るみに出てくれてスッキリ。
胸くそ悪い夫だったな。気持ち悪いし。
でも演じてる人はすごく良い人な気がする

最初、社長もかなりの胡散臭さを醸してたけど、メチャメチャかっこいい人だっ…

>>続きを読む

1話が意味分からなくて
わたし的韓国ドラマあるある
入り込むまで時間かかるパターンか?
と思ったら
意外と2話目から分かってきた

でも途中
まあそりゃそーなるよね
って感じで
殺すにしては
不用意…

>>続きを読む
チン社長も何かしら救われてるといいなってずっと思ってて、最後の2人を見守る視線で安心した
面白かった!

ドキドキの展開でしたが、最後は意外とスッキリ終わって良かった。
2人が幸せそうで良かった、あと社長も意外と良い人で2人を見守ってたのが良き。

最後の終わり方が本当に良かった
うまくまとめようとしていなくて、
でも罪は罪であることを認めて
逃げるのは絶対にやめてよって思ってたので
ホッとしました

クソがっ、悪い人が多すぎる

2人の友情、…

>>続きを読む
最後のメッセージが心に響いた。
傍観者という犯罪者になりたくない。

ナオミとカナコのリメイク版。
日本版は若干見たことある程度。
韓国ドラマはすごいなぁ〜
義妹役の方がカッコよかった。
超絶悪役だけど…
チン社長のヒス、ウンスに対する思い入れの描写がもっとあるとよか…

>>続きを読む
ママにおすすめされて鑑賞。一気見して3日間くらい?で見終わった!話がわかりやすくてさくさく見れた。
めちゃくちゃ暗くて胸糞悪いけど女同士の友情大好き
あと社長さん怪しいけどいい人で好き

あなたにおすすめの記事