SCANDALのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SCANDAL』に投稿された感想・評価

まり子

まり子の感想・評価

3.5
ダラダラ長くて途中飽きてきちゃったけど
ラスト桃井さんと刑事さんよかったからよし!!
意外とOPが好きだったり…所々好きなシーンのあるドラマ!
(旦那たち揃いに揃ってカスすぎ!!🤣)
寧々

寧々の感想・評価

-
ロスになるのが寂しくて、
最終回観なかった作品

主題歌の福原みほさん、
デビューなされてCMも出てらっしゃいました。
この頃から今でもずっとファンです!
意外と内容もしっかりしていて、演技派しかいないので面白かった!
ERI

ERIの感想・評価

-
記録📝

面白かった。
大人になってからの友達ってなかなかないよね。
しかも事件絡み(笑)
でもみんな生き生きしてた。
noris

norisの感想・評価

3.0

とくに目的もなく人をけしかけ、タブラかして自分の生き方を正当化する役柄が多いのが戸田菜穂 という女優で、最終回を迎えたばかりの「ふれなばおちん」でもハセキョーを散々けしかけたあげく、…

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

2.8

BSで再放送してて懐かしくて見てみたけど、女4人集まるとうるさいわ😂
専業主婦が暇潰すための探偵ごっこのように思えてつまらなかった。。
オチもイマイチ。

!!!
この美容師役やっくんだったの!!!…

>>続きを読む
なーんか、面白くなかったー。すべてにおいて。オチもつまんなくて。
minori

minoriの感想・評価

3.5
前半飽き気味だけど、後半の回収劇よかった。めんどくささも含め、女性の友情が現れてる作品。
個人的には新藤さんくらいしか友達なれなそう(笑)
女性の友情がちゃんと描かれているのがいいし、そこにサスペンス要素が加わって、徐々に明らかになるそれぞれの人間模様がやがて交差していき、秀逸。最終話まで飽きずに楽しく見ることができました。
ハル

ハルの感想・評価

4.4

GYAO!で配信してたので鑑賞。やっぱいいドラマだった!
桜塚やっくんが懐かしくてしみじみ。良純さんもいい役者してるし小日向さんも間違いない。光石研さんもこの頃から存在を気にし出したかも。役者さんを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事