お兄ちゃん、ガチャのドラマ情報・感想・評価

お兄ちゃん、ガチャ2015年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:30分

4.2

『お兄ちゃん、ガチャ』に投稿された感想・評価

ガチャガチャ言ってたわこれみながら
この岸くんほんとに好きだった
pink

pinkの感想・評価

2.8
トンデモ設定だけど急に最後ある意味残酷でビックリしちゃった
トイくんありえないかっこいいです好き
ファンタジーな世界だけど、人間の心の機微を描いているドラマだと思う。
岸くんは受けのお芝居が上手い。
とにかくジュニア時代に主演という大役をした岸くんの、フレッシュさとぎこちなさがあの時しか出せない空気で、Sランクピッタリのお兄ちゃんでした。妹たちとのやり取りも面白いストーリーです!
友達に勧められて見てた
設定はあまりにもぶっ飛んでるけど当時のジュニアを覚えられた
om

omの感想・評価

4.2
なんでリアタイしてたのかわかんないけどこれで岸くんのこと好きになった記憶ある
あと曲がめっちゃ耳に残るよね
また観たい
ち

ちの感想・評価

4.3
キャッチーなテーマソング、面白い設定、ビジュも性格も愛すべきお兄様たち、そしてぶっきらぼうでかっこよくて儚いトイくん、、、これが揃ってるドラマなかなか無いと思います!!!
ぬ

ぬの感想・評価

-
ジャニオタが見るドラマって知らず、出てるのがジャニーズってことも知らず、普通に楽しみにして見てた。今見たら知ってる人だらけ🦭🦭
ガチャとお兄ちゃんを合体させるセンスがぶっ飛んでいる。
鈴木梨央ちゃんが可愛いある意味ファンタジー。

このレビューはネタバレを含みます

正直内容期待していなかったけど、おもしろかったし、今までみた岸くんの中で一番イケメンだった…
きょももとっても儚いビジュアル尊いマックスでした…
みんなみて…
>|

あなたにおすすめの記事