メンズ校のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メンズ校』に投稿された感想・評価

なにわ男子が主役って事で何となく見始めたけど面白かった。
みんな演技上手だと思う。
rin

rinの感想・評価

-
なにわ男子好きではないけど気になって見てみた。途中。原作とかなり違う。
ベタだけど結構面白い。

ただ2020年とは思えない古臭さを感じる…衣装がとてつもなく残念

まだ自分がなにわ男子の名前を全員覚える前に見た作品。それぞれ個性的なキャラを演じていて、青春真っ盛り!のドラマ。アイドルグループのメンバー全員がメインキャストとして出演してる作品ってなかなかないけど…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

3.9

正直、1つのグループのメンバーが全員出てるので視聴率、評価狙いなのかなと思っていたけれど全くそれだけじゃなかった。
重すぎず軽すぎず、12話の中で色んな話の形と個性が見えて普通に面白かった。
若干強…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.8

ベタな展開が多くてストーリー読めちゃうけど意外と面白かった!!

野上くんのキャラ可愛すぎる、ふくそこ代わって🥺
仲間になりたそうにこちらを見ているりゅちぇ可愛すぎて優勝🤦‍♀️手ぶるぶるさせて一生…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-
普通におもろいです!!!!!!!!!!神木累!お前が好きだ!
これは面白い。けどね勉強しかしてない女の子に飢えてる男子高校生のはずなのにみんなイケメンすぎて嘘だろ‼️ってなるよね
誰もこんなイケメンたち放っておかないだろ‼️って私は思っちゃった😉
nagisa

nagisaの感想・評価

3.7
永遠になにわ男子だけを堪能できるドラマ

なんかグループの雰囲気的にも、
青春の続きって感じがするのが応援したくなる理由なのかな〜と思った
c

cの感想・評価

3.7
なにわ男子すきな人は見た方がいいし、ストーリーもわりとよくて青春を感じられる
莉

莉の感想・評価

5.0
大橋和也が大橋和也のまますぎてだいすき
笑えるし感動するしだいすき
西畑のキャラがおもろい
一人一人個性出てるしビジュいいしかわいい
>|

あなたにおすすめの記事