忍ジャニ参上!未来への戦いの作品情報・感想・評価

忍ジャニ参上!未来への戦い2014年製作の映画)

上映日:2014年06月07日

製作国:

上映時間:86分

3.1

「忍ジャニ参上!未来への戦い」に投稿された感想・評価

関ジュオタには、打って付けの物語。重岡くんのビジュアル良過ぎやで✨平野くんにはまた関西弁話してほしいな〜
kaho

kahoの感想・評価

-
エンディングがまさかのあのPVで「えええ!!!!」って一人で叫んでしまった、知らなかった!胸熱!他の人のレビューにも書いてあるけど、前作に続きエンディングが最高…。
神山くんの殺陣が超クールということと、京本政樹親子の共演は華があってすごく見応えがある。
さかた

さかたの感想・評価

4.0
やっぱり関西ジャニーズやな〜!って思うようなお笑いも入っていておもしろかった。話の内容も、しっかりしていて観ていて楽しかった。最後の歌はさすがジャニーズ。
京本政樹 & 京本大我の親子共演!
…と謳いたい所だけど、大我くんがあまり前に出るキャラでは無いので、その成分はあまり期待しないでおきましょう。

どんなチャラいジャニーズPVかと思ってたけど、話がしっかりしていて、シリアスな展開や殺陣もあり、
ジャニーズファン以外の方にもそれなりに楽しめる内容となっております。
あ、エンディングだけはチャラいかな。(笑)

時代考証を極端に逸脱する事も無い、真面目な時代劇です。
城の石段に手すりとかあったりしたけど。(笑)

関西人としてはやはり、軽快なネイティブの関西弁が飛び交う芝居は思わずニヤリで心地が良いね。♪
(一部そうじゃなかったのはご愛敬)

ちなみに私、京本政樹さんから三十数年前にサイン頂きました。♪

このレビューはネタバレを含みます

コメディなので面白かった。だけど、中間淳太の侍は無理がありすぎる。カツラから地毛が見えてたのも台無し。
2017marchn

2017marchnの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ジャニーズ好きのための映画。特に重岡くんと小瀧くんのファンにはオススメ。
内容は子供向けで面白くはない。
演技は向井くんがコミカルで良かった。
あと太秦ライムライトの福本さんを発見して嬉しかった。
エンディングのジャニーズWESTのPVは意味不明。メンバー全員出てないのに。ビルと分身で笑ってしまったけど。
担当のために観に行った映画
担当にとっては初めての映画出演
そんな担当は映画honeyとういらぶ。が控えていて、自慢の担当!

関西好き!暖かいしファミリー感笑
最後のジャニーズWESTの歌PVがとてもいいジャニーズWESTデビューしたときで私が観に行ったときは満席ですごいって思った

思いが強い映画
最後刀抜いた時に、血が付いてなくてん?ってなったけどめっちゃアクションすごかった!笑笑
ゆい

ゆいの感想・評価

5.0
京本大我くんの父親である京本政樹さんも出演しているので、殺陣のシーンが本格的で面白かったです。京本大我くんと京本政樹さんの親子での勝負もかっこよかったです。関西のジャニーズの方が多い中、東京のジャニーズ代表として出演していた京本大我くんと森本慎太郎くんの存在感が大きく、あの2人がいなくては成り立たない映画だと感じました。また、今回メインで出演している平野紫耀くんも素晴らしい演技力で、可愛らしさとかっこよさを兼ね揃えたホウジという役になりきっていて素晴らしかったです。
miki

mikiの感想・評価

-
まずこたしげの兄弟設定本当にありがとうございますという気持ち
映画としてのスコアはつけ難いですこれはこたしげの兄弟設定が楽しめるこたしげ厨のための映画(私にとっては)
>|