忍ジャニ参上!未来への戦いの作品情報・感想・評価

忍ジャニ参上!未来への戦い2014年製作の映画)

上映日:2014年06月07日

製作国:

上映時間:86分

3.0

「忍ジャニ参上!未来への戦い」に投稿された感想・評価

ジャニーズの映画自分が好きな人が出てるから見に行ったがエンディングは楽しかった
最後刀抜いた時に、血が付いてなくてん?ってなったけどめっちゃアクションすごかった!笑笑
ゆい

ゆいの感想・評価

5.0
京本大我くんの父親である京本政樹さんも出演しているので、殺陣のシーンが本格的で面白かったです。京本大我くんと京本政樹さんの親子での勝負もかっこよかったです。関西のジャニーズの方が多い中、東京のジャニーズ代表として出演していた京本大我くんと森本慎太郎くんの存在感が大きく、あの2人がいなくては成り立たない映画だと感じました。また、今回メインで出演している平野紫耀くんも素晴らしい演技力で、可愛らしさとかっこよさを兼ね揃えたホウジという役になりきっていて素晴らしかったです。
miki

mikiの感想・評価

-
まずこたしげの兄弟設定本当にありがとうございますという気持ち
映画としてのスコアはつけ難いですこれはこたしげの兄弟設定が楽しめるこたしげ厨のための映画(私にとっては)
にた

にたの感想・評価

-
疲れるとこういうの観るのやめたいとは思うけども、顔がみんな可愛くてとてもよかったです。
じゅんたくんかっこよかった
racoccc

racocccの感想・評価

-
エンディングがジャニーズWESTの新曲MVやったのでもはやそれを見るためだけに2回劇場行った。
まる

まるの感想・評価

2.8
関ジュの映画の中で一番ストーリーはよかったかな?そこそこ大御所俳優が出ててビックリした(笑)所々笑いもあった。
M

Mの感想・評価

3.5
話の流れ的には、今までの関ジュ映画の中では一番しっかりしていたと思う。演技もできるメンバーが選ばれていたし、アクションも不都合はなかった。
エンディングが、ジャニーズWESTのファンであるけど気に入らない。(笑)
繍

繍の感想・評価

3.2
ジャニーズファンの友達に誘われて鑑賞。
アクションありでテンポもいいし、ジャニーズファンにはたまらない作品なんだろうなー。
夜の戦闘シーンが多めだったり、顔を隠していたりで、ジャニーズファンじゃない自分からすれば誰が誰だか分からなかった。
せっかくなので話をもう少しのばして、殺陣のシーンを増やしてもよかったかなと。
平野紫耀くんが好きなので観ました。公開当時からファンだったけど、周りのファンが怖すぎて1人で観にいけなかった笑(こんなこと言ったら怒られる??笑) やっぱりかわいいな〜何をしててもかわいいな〜笑 殺陣とかもかっこよかった!!ジャニーズファンのための映画ですね!笑

2016❥︎22
>|