卒業バカメンタリーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『卒業バカメンタリー』に投稿された感想・評価

いき

いきの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


童貞卒業目指す男子大学生たちのモキュメンタリー。卒業できなくていいじゃん、ゆるくて仲良しが一番よ。


めちゃ顔がいい藤井流星の隠キャDT演技。それが観たくて観たくてHulu再登録しました。
とに…

>>続きを読む
arisa

arisaの感想・評価

4.5

大学卒業前にどうにか童貞を卒業したい男4人のドキュメンタリー風ドラマ
最高にオモロかった

いいな〜大学生
個人的には真央くんがツボでした
童貞のまま社会人になった彼らの続編が見たい

シソンヌじろ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
親の前ではみれない内容。おもしろいっちゃおもしろかった。くだらな~~!!ってとこも結構あったり。WESTの二人目当てで観たのでとりあえず満足。
つづぬ

つづぬの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

何話かちらっと観たことはあったけど
1話からじっくり観るのは初めて

観れば観るほど4人が可愛らしく
みえてきて、純粋な心だったり
絆だったりなんだか
新しいジャンルのドラマだった気がする

クスッ…

>>続きを読む

ここ10年ドラマなんてちゃんと見てなかったので、最近で初めてちゃんと全話見た記念。
くだらなさすぎて好き。カットが少なくて、ゆるくて日常を覗いてる感じがよい。なにより4人が普通に楽しそうでみててほっ…

>>続きを読む
yako

yakoの感想・評価

1.8
シソンヌのじろう脚本ということで、とても楽しみにしていたが、結論はとても微妙。

LIFEやモテリーマンの時のシソンヌの方が、何倍も面白い。
miki

mikiの感想・評価

3.5
絶対童貞に見える藤井くんと濵田くんの演技が最高 絶対に童貞じゃないのに トリプルファイヤーの吉田くんは演技もできるんですね…いや演技なのか…?円盤化されたメイキングも込みでとにかく面白かった
リアルなタッチの作品ではとてつもなくリアルな人間性が必要なわけで、それをクリアするのは本当に難しいのだろうな。
30分、卒業できるかどうかだけを追う。なんだか有意義に感じられました。不思議。
m

mの感想・評価

3.7
4人の若者たちの卒業までを追った奮闘記録。しょうもないけど面白かった(笑)
シソンヌじろうちゃん脚本はインタビュー形式という新しい感じの構成で、内容とゆるさは深夜ドラマならでは。
新井さんが相変わらずのしょーもない役でいい味出していた。
>|

あなたにおすすめの記事