全力!クリーナーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『全力!クリーナーズ』に投稿された感想・評価

脚本がいまいちだった。キャラは悪くなかった。

https://x.com/snkawae/status/1600444897987006464?s=46
紫紀

紫紀の感想・評価

-
ガリRAPしてるだけあって早口台詞も聞き取りやすい。ゆぴ滑舌がんばって~~
じぃ

じぃの感想・評価

-
なんでこれ録画したんだろう。

テレビ朝日がお送りするジャニーズ接待のドラマ。録画欄から削除祭りで全力クリーナー🧹
ゅ

ゅの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとメッセージ性感じた!
ゆうぴめっちゃモラトリアムでよかった
ツッコミどころは大量にあったけど(面接で趣味は特にないゆうてるのにチャリの改造までしてる、それ絶対趣味として話せるし活かせる)、

>>続きを読む
必殺仕事人ネタを取り入れているが、ただの掃除屋。
まぁ悪くはなかった。
HiHiのドラマ
6話くらいまでがピークだったのは否めず。。。HiHi感のあるわちゃわちゃでやんちゃでおもろい感じであった。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4
4番(猪狩蒼弥くん)好きだから、メインになる回なくて残念だった。
ジロー(橋本涼くん)がホスト受からない理由はよくわからないけど、可愛くて癒された。
ファンとしては最高のドラマ。迷いながらも少しずつ前進していく様に心打たれたよ〜ずっと5人でいてね。
chaco

chacoの感想・評価

1.8
さいごまで見たけれど、さいごまでのっぺりしたお話。
壮大な遅刻の理由話。
ゆ

ゆの感想・評価

-
たぶん途中で脚本家失踪した🤔途中からおまめもほぼ出なくなった
>|

あなたにおすすめの記事