びったれ!!!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『びったれ!!!』に投稿された感想・評価

みか

みかの感想・評価

4.0
毎回スッキリする流れ&3種類の田中圭をみれて最高 田中圭もっとアクションやってほしい
m

mの感想・評価

-

や〜〜〜、面白いっ!
ぽや田中(兼パパ)シゴデキ田中(司法書士)元極道田中、色んな顔の田中圭を観れて最高のドラマでした‥。ファンには是非観てもらいたい‥。1話25分とアニメぐらいの気軽さなのと、分か…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-
2024.02.13〜02.14
FOD

田中圭好きじゃないどころか苦手だったのにどんどん沼ってしまう不思議😡広島弁👌
aya

ayaの感想・評価

3.6
空前の田中圭ブームなので観た
話とか演出に若干レトロ味があって痒いけど、ときめいた
ヤクザもの苦手だけど段々ハマって、一話が短いからイッキ見してしまった。
後半になるほど面白い。

田中圭の演じ分けも良いし、かりんちゃん可愛かった。
みー

みーの感想・評価

4.0
これはもう最高。ギャップえぐいし、30分だから見やすい。好き。ありがとう田中圭。
_
23.10.01
田中圭の田中圭による田中圭ファンのためのドラマ。

とにかく田中圭がかっこよかったのと、1本が短くて見やすかった
2023.03.01〜2023.03.03

1話30分弱で見やすくまとまってるし、
いろんな田中圭が見れて楽しい
この時の田中圭のヴィジュアルが1番好きかもしれない。ってほどかっこいい!
さくら

さくらの感想・評価

4.0

日曜邦画劇場の一挙放送で視聴。
30分ドラマということもあり、あまり期待せずに見始めたものの、どんどん内容が深くなっていって、気づいたら一気見。
オープニングの映像からもわかるように、3パターンの田…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事