劇場版 びったれ!!!の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 びったれ!!!」に投稿された感想・評価

特典41分レビュー

可愛いバージョンの伊武さん衣装でのインタビューを混じえたメイキング

伊武さん眼鏡って度が入ってる?
おめめクリックリでめちゃくちゃ可愛い

楽しそうにかりんちゃんと遊ぶ圭くんのオフ動画

『竹中さんと山本さんのツーショットのシーンをモニターで見てたんですけど、これ何の作品だ?ていうぐらい豪華な絵になってて(笑)』

かりん役のみくちゃんと2人っきりで
観覧車に乗って、圭くんカメラで
みくちゃんにインタビュー
その時の2人がものすごく可愛い

アクションシーンのメイキング
鈴之助さんの持ってるバールがダミーにしては硬いっていう2人のやりとりが楽しいw

クランクアップの花束
連ドラよりだいぶ豪華にww

舞台挨拶の時は、みくちゃんがおねえちゃんぽくなっててビックリ
子供の成長ってはやいなぁ

メイキングは、かりんちゃん相手にキャストのみなさんが過ごす映像多めで
圭くんはじめ、みなさんがとても優しく楽しそうに過ごしてる姿が印象的
tamaemon

tamaemonの感想・評価

3.5
ありがちなストーリだけど、
軽く楽しめる。 
スペシャルドラマ部類。
田中圭優しいパパ役似合う。
もと極道で、司法書士で、頭が良くて強くて優しいなんて、出来過ぎだけど、それがドラマだね。
うううとにかく圭さんがかっこよすぎました……
鈴さんと圭さんのトライストーンによるアクションシーン対決がたまらんでした
あとかりんちゃんがかわいい
まりお

まりおの感想・評価

3.6
ドラマから観たかったんだけど、うちの近くだとレンタルしてるところがなさそうだったので映画から観ました。ストーリー的には映画から観ても置いてきぼりになることはなく。主人公の伊武さんは司法書士でシングルファザーで元極道とかいう素敵な設定モリモリ。演じ分けもしっかりできててほんと観てよかったです。好き。
あと物語のクライマックスの、暴れ散らす田中圭最高かよ…。特にメガネはずすシーンが私の性癖にぶっ刺さりまして、まじでやばかったです。ごちそうさまでした。
田中圭演じる元伝説の極道が司法書士となり、身の回りで起こる理不尽を解決して行く、テレビドラマの劇場版。

劇中登場する悪役達はステレオタイプな外道。まっとうな手段でどうにもならないときにやむを得ず出てくる悪い田中圭がとことんカッコ良い。ゲストの山本耕史も美味しい役回り。
rice710a

rice710aの感想・評価

3.0
広島県民ではないので、詳しく分からないけど、竹中直人さんの「われ」の発音が違うようで気になってしまう
映画版はドラマの続きのお話。
(但し、父親役が変更になったり、劇場版は広島でのロケになったりはしてますwその辺は、大きな心でみましょうw)

ドラマ版の感想を、書く所が無いので大きく『びったれ!!!』としての感想。

めちゃめちゃ面白い!!!

3つの顔の圭くんが見れるタナカー(田中圭ファン)お得詰め合わせセットの様な作品!!!
最高です!!!
\(*≧∀≦*)/スキ---!!!!!

あの スッ… と表情が変わる瞬間、すご過ぎて鳥肌…

伊武さんの、依頼人でも(仕事はきっちりした後に)関係なく、ダメなとこ、締め上げて、ちゃんと言うとこ、めちゃめちゃ好き!!
(*≧艸≦)

あと、『びったれ!!!』を観てて思うのは、、、

本当に、『物事』も『人』も、一方向からしか見てたら駄目だな、と。
違う方向から見たら違う世界が見えたりするな、と。

ホンマいいドラマや。。。
田中圭の広島弁が聞ける映画。田中圭が暴れ倒す直前のメガネ外す一瞬のための100分。
話うっすいなー思ってたらドラマの劇場版だったんかあ、という感想。
uka

ukaの感想・評価

3.3
これも田中圭さん目当て笑
暴力的な場面もありちょっと苦手かなと思ったけど好きな俳優さんが出てるので見れました笑 司法書士の顔とヤクザの顔を持つ圭さんのギャップが素敵すぎました😆ヤクザの時怖いけどカッコ良い👏
momo

momoの感想・評価

3.8
田中圭が観たくて鑑賞。
ドラマから続けて観たが、ストーリーの中で上手く説明が入るので映画からでも楽しめる。

3つの顔を持つ伊武をちゃんと演じわけていて、田中圭がひたすらにかっこよかった。かりんちゃんも可愛い。
>|