図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

4.3
0
小牧教官役の田中圭がかっこよすぎた。子犬系の役よりのときよりも大人で優しい先輩役の田中圭が私は好きだ。
867

867の感想・評価

5.0
0
“もう子供に見えなくて困ってるよ”
小牧教官と毬江ちゃんが最高でした!!
Ryohei

Ryoheiの感想・評価

4.3
0
当時友達に勧められてDVDに焼いてもらって見たけど、最高によかったです!
Oka

Okaの感想・評価

5.0
0
図書館戦争シリーズ全部いいじゃん、、

今までブックオブメモリーズだけ見れずにいたけど見てもっともっと図書館戦争大好きになりました!感想はいっぱいあるけどとりあえず- ̗̀ 毬江ちゃんおめでとう♡ ̖́-
柴崎は相変わらずできる女だな〜
かほ

かほの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

図書隊入隊に反対しているからと言って、嘘ついているのは何かあってからでは遅いわけで堂上が怒るのも無理はない。が、あの母親を見たら笠原が本当の事を言えなかったのも分かるわ。毒親?と思ってしまったもの。
小牧の元カノが別れを告げたのも頷ける。時限爆弾が爆破してから別れを切り出されるなんて真っ平御免だよね。本を使って告白する様な男なんだもの。
柴崎の事を誤解しそうになってしまったわ。全てお見通しだったとは情報部恐ろしいぃー!不穏な空気を漂わせたまま終わったが、映画第2段への序章だったのね。納得。
笠原の「皆が人任せにしているうちにこんな世界になっちゃったんだよ」と言う言葉は覚えておかないといけないと思う。6年前の作品だけどさ、今見るとまさにその通りじゃない?と思えて仕方ない物。
小太郎

小太郎の感想・評価

-
0
久しぶりに見た。
原作と少し違う部分もあるけど面白い。
記者会見のシーン良かった
どうでもいいけど郁の図書館業務の時、パンツスタイルで良くない?って見る度に思う…有事の時に動きにくそう
mii

miiの感想・評価

4.4
0
これ、すごく良かったのを今でも覚えてる。

ストーリーとしても素晴らしいし、日本の実写化ドラマでこんなに心に刻まれたドラマも、私の中では珍しい。

久しぶりにアマプラで観ても、まったく色褪せてなかった。
hana

hanaの感想・評価

-
0
戦闘シーン少なかったけどそれでもかっこよかった。
もう子供に見えなくて困ってるよ
パワーワードすぎ
夜飯

夜飯の感想・評価

3.0
0
原作大好きだから楽しめた。まりえちゃんイメージ的に太鳳ちゃんどうかな?と思ったけど、演技で違和感感じなかった。

田中圭の小牧が好きすぎて大興奮…
たそ

たその感想・評価

5.0
0
図書館戦争シリーズ追加料金無しで見れるとかアマゾンプライム太っ腹すぎる。
映画には出てこないタスクフォースの事務所とか、日常が見れるのが面白い。
>|

あなたにおすすめの記事