特上カバチ!!のドラマ情報・感想・評価

「特上カバチ!!」に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

5.0
0
懐かしすぎる

小学生の時これみて行政書士になりたいと思って社会科目だけがんばってみた記憶

大好きだった〜〜〜
IMAUK111

IMAUK111の感想・評価

4.3
0
Sho Kun is not the best actor but was interesting and enjoyed the content itself
YOSHIKI

YOSHIKIの感想・評価

-
0
記録
主演の2人顔面偏差値高すぎ
当時は毎週リアタイで見て電話かかってこないかな〜ってドキドキしてた(笑)
Troublemakerは好きな歌
ゆーと

ゆーとの感想・評価

3.5
0
放送してた時、翔くんか堀北さんと電話出来る企画あって電話したいなぁってずっと思ってた

主題歌のtroublemakerめっちゃ聴いてたしMVもめっちゃ見てた

最後のキスシーン好きだな
行政書士は本当はここまで個人個人の案件に介入しないし、もっと事務的な仕事だとは思うんだけどフィクション感含めて面白かった。

サバサバ系のキャリアウーマン役の堀北真希さんハマり役。

「人生に正解はありませんが、法律には正解があります」がお決まりのセリフの、情に熱い田村も成長していく過程が良かった。
正直2人の恋愛話みたいなものは無理やりねじ込んだ感があったのでいらなかったなと思ったけど、事務所の人間関係みたいなところも見どころの一つだったし今考えるとかなり豪華なキャスト。

「特上カバチ」という題名だが、そこまで「カバチ」という言葉が多用されるわけではない。

番組開始時にクイズをして、当選者にLIVEで出演者が電話をかけるという試みめちゃめちゃリスキーかつ視聴率上げるのに貢献していて凄いなと思ったし今じゃあり得ないのでその辺も見ていて面白かった。
あおい

あおいの感想・評価

3.5
0
行政書士なのにそこまで突っ込むんだと思ったが、やり取りがおもしろくて見てて楽しかった作品。
Yuna

Yunaの感想・評価

3.8
0
結構面白かった。コメディ系で!翔ちゃんと堀北真希ちゃんのペア大好きだったな〜
めい

めいの感想・評価

-
0
覚えてないけど、最後に堀北真希がピンクのコートを着ていたような気がする
当時小学生だった私は「なにこの主役のお兄さん!!かっこいい!!」と思って、お母さんがリアタイで観てるところをその時間には寝ないと怒られてたから寝たふりをしてこっそり観てた笑
翔くんのドラマで初めて観た思い出の作品。
大きくなってからきちんと観てもおもしろかった。スカッとするのでお話も好きです。
堀北真希に嫉妬するので2週目以降観る勇気がない()
yui

yuiの感想・評価

4.0
0
当時見てなくて、春休みか何かを利用して家族で見た。
住吉に翻弄される田村くん最高に可愛かったしシンプルに恋。
>|

あなたにおすすめの記事