エテルナウタのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エテルナウタ』に投稿された感想・評価

ooo
3.5
0
続きが気になる5.6話がおもろい
おじさんばっか、かつマスク被ってるから人の判別が難しくて最初だれてた
3.8
0
面白かった

え?何で?とか何これ?とか思う所は結構あったけど終盤の展開は個人的にワクワクして先が気になる

序盤はダレて危うく思ったけど終盤にかけて盛り返した印象
次シーズンしっかり畳んでくれたらと期待
3.6
0
初めは雪の設定の都合良すぎる所が気になって仕方なかったが世界観とどんどん広がって行く話の展開に引き込まれ最終話まで視聴
盛大に広げられた風呂敷の着地点が気になる為、続編が来たら鑑賞予定
marev
3.5
0

ネトフリ。

終末系か侵略系か。
南米で死の雪が降り、巨大ラッドローチみたいなのがウロウロ。
洗脳されてるらしい人達も。
主人公は時々何かを思い出し、紛争の記憶かと思ったが違うようで。
謎だらけのま…

>>続きを読む
3.5
0

50年代に書かれたコミックが原作のアルゼンチンSFスリラー
どこかで見た事のある作品の詰め合わせみたいな内容だけど原作通りならスゴいとしか、SFパニックモノの礎じゃん
登場人物達の言動が突然変わった…

>>続きを読む
ポストアポカリプスものにしては地味な展開だけどまあまあ面白かった。
荒廃した街の映像なんかは良く出来てて見応えあった。
tai
4.0
1

触れると即死する謎の雪がブエノスアイレスに降る。人口の大半が死亡し隔離された世界でフアンは家族を守るため仲間と団結する

小島秀夫監督がオススメしてたから観てみたけど、ジメジメしててなかなかオモロか…

>>続きを読む
holyzo
2.9
0
ディストピアもので続けて欲しかった感もあるけど設定は好き。

ただよくわからない人間ドラマ?暴徒も理由がいまいち分からないし、チラ見せさせられるし展開はどんどん進むし、何が何やら良くわからんまま終わった
3.0
0

6話完結と思っていたら、続くんだ。

話の展開がわからないというか、死の雪からのデカい虫からの変な手。
たぶん伏線はいっぱいばら撒いてある様な気がするが、どう回収するかは気になるところ。
調べたけど…

>>続きを読む

真夏のアルゼンチンに突然降る雪、
その雪は触れると死んでしまう死の雪だった…

死の雪に触れた水は飲めるのか?
雪の範囲はどこまで広がっているのか?
雪の正体、原因はなんなのか、、?
もうSF好きに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事