ただの青春ウェブドラマかなって思ってたら、そんなことなさすぎた、ちゃんとドラマです。
いいキャスト勢だし、もっとたくさんの人に見て欲しい。
カメオも豪華。ロウン、アイリットのウォニ、チョンヘインな…
ドラマの結末はとても中途半端でしたが、10話見終わる頃には、バンドの曲が気になりすぎて、ホントに歌ってるのか、かわいいお顔の主人公サゲは誰なのか、いろいろ調べてしまった。
デビューしたてのバンドの…
10話しかなかったので物足りなかったかな…
おもしろかったけど最後あっさりしすぎててびっくりした😳
とりまパクジフかわいかったです!
主人公の男の子の歌声もっと聞きたかったのが心残りかな
まとめると…
このレビューはネタバレを含みます
ロウンとヘイン目当てで視聴🫡
最初謎だらけだなーと思ってたけど、だんだん予想ついてきたな。新人の若手揃えてるけど、やはりそこは韓ドラ!なんだな!
主演の2人のビジュがチェゴ👍
サゲの性格もポジテ…
このレビューはネタバレを含みます
勝手に望んでた最後とは違った。
家族と置かれた環境考えると태양の人生が可哀想に見えちゃう。ボムが吹き出し音楽が好きなのに、医者の父へ習うように医学部に行ってその人生に対する希望はなくなり、音楽やれた…
このレビューはネタバレを含みます
超ポジティブで超ナルシストなアイドル主人公
最初は正直ちょっと苦手なタイプだったんだけど…
観てるうちにだんだん可愛く見えてきた!笑
やっぱり少しは謙遜さも必要だなぁ~…って
思いつつもあのまっす…
このレビューはネタバレを含みます
四季の春、韓国語なら、サゲのボム
タイトルとストーリーがすごく合ってました。
すごくキラキラした青春ストーリーなのかと思っていたら、2人の過去に関わるサスペンス部分が多かったです。自分の事しか考えな…
ユジュンくんがかわいすぎる!!!!!みんなキラキラ眩しかった!!!
汚い大人のせいで若い子が辛い思いする系最後ハッピーエンドだとわかっとっても腹たって仕方ない!!!!!
これ見たらAMPの人気が今以…