私の夫と結婚してのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の夫と結婚して』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ良かったです。
ストーリーも、役者の演技も本当に良かったドラマでした。
稀
5.0
0
小芝風花ちゃんの演技が素晴らしすぎて常に感情移入しながら見ていた。七五三掛くんの演技とキャラも好きだった。
AYA
-
0
ネットのドラマでいちばん面白かった
佐藤健はやっぱり格好いい
ハマりすぎて一気見するレベル
wdibs
3.8
0
こういうの好き
見始めたら、止まらない系
白石聖が良かったなー
4.0
0
どハマりして一気見した。
ずっっと主人公を守り続ける佐藤健がメロすぎて号泣。
全女子の憧れすぎる。
mor
4.0
0
おもしろくて寝ずに朝まで一気見した
後半がめちゃくちゃでよかった😹
3.5
0

普段恋愛ドラマ全く見ないけど
これは久々にハマった。

主人公の復讐劇がどうなるのか
もはやそれ目的で見ていた。

もちろん二人の今後も
気になっていたが
スカッとするには
もってこいの作品だった。…

>>続きを読む
3.7
0
韓国版も観たけど日本版もなかなか面白く観れた。
麗奈と友くんがクズ過ぎる
個人的には友くんのママの快演が👍

ちょっと小芝風花と佐藤健のケミが感じられなかったかな。
ストーリー展開もちょうど良くて面白かった
最後麗奈可哀想だったなとか思いつつ、
yu
3.9
0
リメイクに期待してなかったけど
日本版の悪役が良い意味で悪くて
めちゃくちゃ良かった

あなたにおすすめの記事