深夜食堂のネタバレレビュー・内容・結末

『深夜食堂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポテトサラダとバターライスの回では涙腺崩壊。

ストーリーより淡々と続く雰囲気が昔からずっと好み。
最終話のマスターとオダギリジョーの傷の因縁が気になる。

鈴木常吉さんの「思ひ出」がメチャクチャ染みる。

引っ越ししたてで夜ご飯の時に寂しかったからみた。

冷蔵庫に何も入ってなかった時に猫まんまを真似して食べたりして、作品の中に入り込んだような気持ちで食べるご飯の時間が楽しかったし美味しかった!

ご…

>>続きを読む
なんてない群像劇なんだけど、永遠に見続けられるくらい面白い。マスターのイメージも原作通り。凝ったメニューじゃないのも良い。

始まりを
初めて観た
     いや観てた
     忘れてた💦

家族にシェア

小林薫

間違いない

どストライクだったようで
何より

孤独なグルメな松重さんも

本来は…

このキャラ。

>>続きを読む
晩酌しながらのんびり鑑賞したドラマ。
もっと料理がメインと思ってたけど、雰囲気がなんか好き。
あいよ!っの間がいい。
目の傷は次のシーズンに語られるのかな。
7-タマゴサンド、女優さんの食べ方が本当に美味しそうに綺麗に食べてて憧れた、
自分が惚れた人を安く見ちゃダメ、それでその人に惚れられた自分に誇りを持つって
良い考え方

あんまり料理がメインというよりは
食堂に食べにきた人の人生の話

あーでもない
こーでもない
言ってる隣の席の人の話を
盗み聞きしてる感じ
人間観察って面白い
世の中「普通」な人なんていないし
「何…

>>続きを読む

なんでもっと早く観なかったんだろうと思うくらいとても面白かったです。ただただ美味しそうな料理が出てくるだけかと思えば案外そうではなくて、一人一人ストーリーがあって、深いなぁ…と思いました。マスター演…

>>続きを読む
1話を見たらだし巻き卵がうまくつくれるようになりました。
1話と9話が好き。9話のダンスのシーンは惚れ惚れする。ローズさんとマリリンがあのあともちょくちょく会っていたらいいな。

大人気ドラマ『深夜食堂』のシーズン1。
眠らない街・新宿を舞台に、深夜だけ営業をする不思議な飯屋、通称「深夜食堂」に集う人々の人間模様を描いた人情ドラマ。

ヤクザの常連客、剣崎を演じるのは『着信ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事