ひらやすみのネタバレレビュー・内容・結末

『ひらやすみ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かったー!良すぎー!
平穏な日常だけ描かれてるのかと思いきやちゃんと成長も見せてくれる素晴らしいドラマ
細かすぎるけど始めは自分のしか入れてなかったのに途中からヒロ兄の分までお茶入れてたりとか😭

>>続きを読む

最近推している岡山天音くん主演のドラマということで見てみることに。

ほのぼの日常系ドラマだけど時折、痛くて辛くて気付いたら涙流しながら見てた。

阿佐ヶ谷・高円寺が舞台となっていて作中に出てくる街…

>>続きを読む

久しぶりに観たドラマ。知らなかった森菜々のことを好きになって、好きだった岡山天音のことをもっと好きになった!

米が高すぎてイライラしてダッシュが好き!わかりすぎて笑ってしまった。

ひできが仕事を…

>>続きを読む
よもぎと最終的に何にもならないのが良い
ヒデキの奥さんがちょっと露悪的に描かれすぎてないか?とは思ったけど、仲直りできてよかった
毎回ご飯が美味しそう!阿佐ヶ谷もっと好きになった!
好きな街で暮らす人たちのお話し
ヒデキがパワハラに合っている描写は見ていてしんどい

いいな〜ヒロトみたいになりたいな〜

忙しい現代において体裁とか他人からの評価とか
そういうの全く気にせず生きたい。
全然関係ないけど、ちょうど水ダウの企画で『悩みがない人いない説』があったけど悩み…

>>続きを読む
過去視聴。
この感じの岡山天音さんが好み。
『冬のなんかさ』…では
超越してる気がして。
ヒデキ役の吉村界人さん良かった。

自然体でほんわかだけど緩急があって引き込まれる。のんびりした空気が癖になって普通に爆笑しながら見てた。
中央線阿佐ヶ谷駅の下町感。夕飯ゆっくり作りたくなるドラマ。

マイペースなヒロトと忙しない立花…

>>続きを読む

まだ4話だけど、永遠に見ていたい平和。
ヒデキからいい牛肉あるって言われたときの表情かわいい!ご飯全部美味しそうすぎる。映像綺麗。阿佐ヶ谷北一丁目の歩道橋からの景色見てみたい〜
なっちゃんの動きが面…

>>続きを読む

一日で見終わってしまった
平和で時々泣けてとてもよかった
荒んだ心に染みた、疲れた時に必要なドラマ
続編希望

キャスティング完璧だったな、全員すばらし
森七菜めっちゃよかった
ヒデキもマジで良いキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事