かけがえのない私のスターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『かけがえのない私のスター』に投稿された感想・評価

MOF2
3.5

このレビューはネタバレを含みます

気軽に観られた!2人が可愛くてほっこり。
ただのラブコメじゃなくストーリーがけっこうよくまとまってて好み。でも25年間何してたかなんで見つからなかったかちょっと???だったかな
最後、悪役がみんな捕…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

オムジョンファ主演だから終わり方の心配なく見れた
25年前の国民的スターイムセラ役のチャンダアと顔の系統違いすぎるのに配役に無理あり過ぎじゃないかと思いながら見た
事故であの程度の顔の傷だったら、復…

>>続きを読む

面白かった!少女漫画の中年版という感じ。くるくるパーマで古着という個性的なオムジョンファが可愛い。
躍動感のある演技に引き込まれてしまう。やっぱりこの人好きだな〜。
一応記憶喪失の謎とか事件解決はあ…

>>続きを読む
ちょっと設定に無理がある感じだったけど、ソンスンホンかっこいいし楽しく鑑賞しました。
3.6

コメディ全開で面白かった〜!一昔前の感じ…音楽もちょっと時代を感じさせる雰囲気。それもまたハマったのよ〜!芸能界って、やっぱ競争が激しいのね。ちょいちょいつっこみ所多かったけど、ゆるゆるっと見れる安…

>>続きを読む
emma
3.5

普通に面白かったけど、なんで家族から離れたのかがいまいち分からなかった。お父さんが認知症だからとかはわかるけど、時系列がよく分からない。家族を捨てたのは最近のこと?それまではどうやって生きてきたの?…

>>続きを読む
uyuyu
3.2
わりと面白い設定だと思ったんだけど…最後めっちゃ消化不良。
政治家は捕まったんだっけ?
結局25年間なんで隠れてたの?

オムジョンファって演技うまいのかな。
なんで評価されてるのかよくわからない。
最初の方は設定の理解ができず、モヤモヤしたまま観ていたけれど、理解できたらだんだん面白くなってきた。ソン・スンホンは秋の童話からぜんぜん変わらないなー。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

イムセラ、アイドルが逆恨みを買って交通事故に遭い不遇の25年を過ごしておばさんに。アイドル時代から寝たきりの時も含めて後援する0728ソン・スンホン。最終話で全て解決ハッピーエンドなドラマ。
アイド…

>>続きを読む
配
3.7
意外と面白くて最後まで見た👊🏾👊🏾
ソンスンホンの恋愛ドラマはやっぱ好き

あなたにおすすめの記事