フェイクマミーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フェイクマミー』に投稿された感想・評価

カニ
2.6

筆跡ばれるやろと思ったらまんまとで、さすがに荒すぎると思いました
あと授業中にピカピカすんのはちょっと、妨げでは…?と
身体が何もうけつけへんときにあんなハッピーな見た目の飲み物買う?
子役の演技が…

>>続きを読む
テーマは現代的で考えさせられるしテンポも良かったけど、不自然で都合の良い展開が多すぎて入りこめなかった。
少ない出演シーンで爪痕残しまくる野呂佳代は流石だった。
るん
2.1

このレビューはネタバレを含みます

いろはちゃんがかわいい。想像できる展開でまぁ可もなく不可もなく普通に見れました。パパはそんなにすぐに引き下がって更生できるの?
mewmew
2.5
子役と三羽ガラスのおかげで最後まで観れた。
いろはさん可愛い。


けいごのパパ(偽綾野剛)が気持ち悪過ぎた(褒めた)
zoozuu
2.4

色々とツッコミどころがあるので、そのツッコミどころをスルーすれば楽しく見られるドラマだと思う

ただ、ママとマミー各々の恋愛シーンは蛇足だと感じた
何がそう思わせるのか、それはあまりにもありきたりな…

>>続きを読む
3.0
あんまり重すぎずまあ面白かった。
向井康二と笠松、いい芝居してたよ。
あお
3.0
面白かった、川栄が良い!
最後一気に回収に来てちょっと微妙、でも何だかんだ良い終わり方かな
ゆう
3.0
そもそもの設定がルール違反だから、応援できるような内容じゃない+ツッコミどころ多すぎて1話目の期待を超えてこなかった。個人の好みだけど幼稚園系のドラマはドロドロのママ友の内容のほうがおもしろい。
toco
3.0

いろはちゃん賢くてかわいくて癒やされる
柳和会のセレブリティな野呂佳代
さゆりの最後にはしっかり全部持っていく感じが田中みな実っぽくて適役
高慢な夫の笠松将もアツい

虹汁がずっと気になる
おしゃれ…

>>続きを読む
nicaru
3.0
面白かったけど、普通にやってることが犯罪…。それを美談にコメディにとはならないな

あなたにおすすめの記事