ブラック・ラビットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブラック・ラビット』に投稿された感想・評価

himy
3.4

問題ばかり起こす兄としっかり我が道をいく弟って感じで共通点の無さそうな兄弟の話なんだけど、色々と巻き込まれて引きずり込まれてしまう辺りが兄弟の嫌な絆なのかな。
その後の残った人たちは誰も不幸にならな…

>>続きを読む
兄弟がギャングに追い詰められていく感じが陰湿で、どんどん重苦しくなっていき、最悪の結果となるとおもいきや、ラストはほっとさせてくれて良かったです。
みみ
3.8
一気見するほどハマりやすい作品ではなかったけど、オシャレな作品で好みでした。
オザークやジュードロウ好きな人は楽しめるんじゃないかな。

暗くて地味な話ぽいけど予想してたよりだいぶ面白かった。掴みどころがないけどジャンルは犯罪モノ。
NYの人気レストランを舞台に、ろくでもない疫病神的な兄と、スマートだけど何気にクズな弟の確執と絆を描い…

>>続きを読む
pippin
3.1
俳優さんたちは好きだけど、長くて見てるのがつらくなって離脱してしまった。。。
Ko
3.6

このレビューはネタバレを含みます

このドラマを見て感じたのは前半に限って言えばジェイソンベイトマン演じるヴィンスから始まる唐突な展開であらすじを見ている人なら何かをしでかして逃げ出す役柄というのは分かるがレストランバーを経営するジョ…

>>続きを読む
3.7
ムカつくけど許し合い助け合いつけ込みあう兄弟の関係性がリアル過ぎて
あとニューヨークの描写がかっこいい
チサ
3.7
なかなかに記憶に残りそうなドラマ。
ずーっとどうしようもない鬱めな展開、誰にも味方できない感じでしんどい。
飲食業界の闇をたんまり見せられた

お兄ちゃん(52歳)-精神年齢は22歳-に延々付き合わされる話。J.ロウの役どころは経営者にありがちなタイプで、野心旺盛、行動力あるけど全体は見ない…ストレス溜まるのは「できる従業員」。彼が自分に気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

6話が一番面白かった。こういうドラマで逃げ切る系の展開が見てみたい。音楽がよかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品