イタズラなKiss~Love in TOKYOに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『イタズラなKiss~Love in TOKYO』に投稿された感想・評価

入江くん😻
汚い人間にならないよう、この作品を見てトキトキメキメキしていたい
5.0
初めて見た旦那が「~性格悪男とキチガイたち~」ってタイトルつけてた
父役の芋洗坂係長に、そんな見た目なわけないやろ!って突っ込んでたけど、なんなら唯一くらい原作完全再現してた
4.1

このレビューはネタバレを含みます

5話ラストのキスからのざまぁみろが良すぎて昇天
10話お風呂上がりのボサ髪入江くんカッコ良すぎるし死ぬかと思った😭😭ちゃんと遅めの反抗期きてて良かったし
はーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?キ…

>>続きを読む
4.2
王道ツンデレラブコメ
ラブコメの基本!
凄くハマってDVD全て揃えてた(笑)
今の時代には古いのかもしれないけれど基本だから今も好きだ
韓ドラに嵌まるずっと前のこと
R
4.5
はーんらぶ
こちらも年一で観てます
ありがとうございますらゔです
4.4

殺人分析班のトレミーのファンになり、その流れで辿り着いたこのドラマ。
初めて読んだ少女漫画がイタキスだったので思い入れあり。
佐藤藍子版は全くなくて、韓国版も途中で断念したけど、古川雄輝の入江君がド…

>>続きを読む
liu
5.0

放送当時に見ていましたが、何回見直しても
1番大好きな恋愛ドラマです。

韓国、台湾、中国、アニメとイタキスを視聴してきましたが、今作の入江くんと琴子に勝るイタキスはないと思います。

古川雄輝のツ…

>>続きを読む
4.6
好きすぎて5回は観てる作品!王道平成ラブコメ♡
入江きゅん最後でれでれになるの最高です!!🫶
れお
5.0

入江くんどこまで琴子と視聴者をもてあそぶんだ!!!と思いながら結構な早さで一気見しました🥲古川雄輝のツンデレが刺さりまくりで本当かっこよすぎて致死量のキュンを浴びました、!!穂香ちゃん当時16歳でび…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

琴子に感情入りすぎた
入江くんの態度が酷くて何回もこっちが泣いちゃった
最後の方はもう、入江くんのお母さんになった気持ち。本当に良かったーーーーーて泣ける。

あなたにおすすめの記事