九条の大罪に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『九条の大罪』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

カスドラマ
たいして面白くもなければ救いもないし
ただただ胸糞悪いだけ
いまや地上波では流せないレベルの
流血シーンや反社話ばっかりやって
同じことの繰り返し
刺激を求めてる大学生が見て喜んでるだけ…

>>続きを読む

シーズン2するのかな?

人気なので見たけど私はあんまり
しずくちゃんのところが一番おもしろかった(消費の産物?みたいなとこ)

でもこれ多分好き嫌い分かれるやつで、好きな人はほんとハマるはず

ま…

>>続きを読む
2.0


うーむ。

どうしても、主人公の大義が理解できず。
今現実で起きてる事件とか、弁護している先生はコーンな感じなのかなーとかって邪念が渦巻き上手く咀嚼できなかったなぁ。

漫画終わってないのにドラマ…

>>続きを読む
2.0
なんか、おもしろくなかった。
盛り上げに欠けるし、別にグロくもなく
、あえて演出でグロを避けていた。
全裸監督の方が、怖かったような。
九条先生と烏丸先生のバディ感も、
無かったように思える。
2.0

エンタメ性とリアルぽさのバランスが悪い意味で噛み合ってない。「国民誰でも弁護を受ける権利がある」という主題は分かるが、露悪性のエンタメに振り切れてないので中途半端に見える。問題解決の淡白さにリアルの…

>>続きを読む
和奏
2.0
グロいし動物虐待映像出てるの反対。😡
だけどリアルで多分実際もこんなこと起きてるのかなって思った。ヤクザの人は殴るのが好きなのかな?
1.0

全然結果それっぽいこと言って、柳楽優弥の演技力でぽくなってたけど、ただ反社を助けて被害者を不幸にしてるようにしか見えなかった九条先生

よくわかんなく、雰囲気だけ感じ取った人はなんかこれ好きな俺かっ…

>>続きを読む
すん
2.0

【2026年4本目】原作未読。ネットで評判が良かったから見たけど微妙かな。原作が完結してないせいか尻切れトンボ感がすごい。

タイトルが「九条の大罪」で主人公の名前が「九条 間人(くじょう たいざ)…

>>続きを読む
1.0
パグを殺した瞬間、評価マイナス5まで下げての、いまの点数です。

マインドダメージが半端なかったです。



(※)なので、パグ飼い主、又はほか犬種飼い主以外はレビュー点数参照になりません。
asca99
2.0
原作の面白さは4.5
実写化になるとどうしても物足りなさを感じる

あなたにおすすめの記事