映画 闇金ウシジマくんの作品情報・感想・評価・動画配信

映画 闇金ウシジマくん2012年製作の映画)

上映日:2012年08月25日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.4

「映画 闇金ウシジマくん」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.2
ウシジマくんってずっとブレずにウシジマだからめっちゃすこ

漫画読んだら病むよね、
これが現実じゃありませんようにって祈ったもん。
あお

あおの感想・評価

3.7
ウシジマくんが、出逢いカフェ?やってる大島優子に対して「感謝する心をお金に換えてる」ってゆうセリフ………お金の稼ぎ方は人それぞれだけど、どれだけお金に恵まれても感謝する心と金銭感覚は持っていたいと思った
登場人物のファッションが一昔前で見てて楽しい、平成初期こうゆうのが流行ってたんだなあと思いながら見てる👗
関係ないけど大島優子と林遣都の出会いウシジマくんやったの知らんかった!!?素敵すぎ結婚おめでとうございます(時差超えて年差)
めり

めりの感想・評価

2.5
ドラマ版のちあきが出てきた。
大島優子と林遣都の出会いの作品かな?と思いました。
さち

さちの感想・評価

3.0
今年28本目。
勧善懲悪。徹底的で突き抜けていてきもちいい。
いつもながら、丑嶋社長強すぎる。怖。
tamala

tamalaの感想・評価

3.0
社会の裏の側面をこわごわ覗いた感じがいい。ダークヒーローウシジマくんの活躍が痛快。
ちゃらいBUMPSのメンバーをもっとやっつけてほしかったなあ。ドラマも見たくなった。マンガも読みたくなった。
ドラマを全部見てから見た

ドラマよりグロい感じは増えてるけどドラマの方がテンポ感あって好きかも
ダラダラ観てる分にはいいが、パターンというか展開がドラマと同じすぎて、安心感あるけど、映画版という感じは薄い。
テレビスペシャルぐらいのイメージ。

強いていうなら、出てくる役者が良くなって、大根芝居がなくなって、ドラマよりは見ていられるものになって良かったというところ。
いとよ

いとよの感想・評価

4.0
ヤミ金は犯罪です。
電気コードを人の眼に近づけて脅し借金を取り立てようとしたり、人にワインをかけて樹海に放置することなども、言うまでもなく、犯罪です。
命に代わる借金はありません。
ひとりで悩まないでご相談を。

黒沢あすか、やっぱいいわ
社会の底辺を描いた作品の代表格となりつつある闇金ウシジマくん

続く作品群よりもほんのりチープさが漂ってて
そこがわりと好きなんだよなあ
教育課程でウシジマくん全国民に見せたら
借金とかギャンブルとか無くなりそう

可愛いものしりとりは私も参加したいです
レッサーパンダ🎶カワイイ🎶
ドラマのアングラ感がだいすきです
大島優子の演技の下手さも見どころとなっております🎶
>|

あなたにおすすめの記事