ベター・コール・ソウル シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ベター・コール・ソウル シーズン5』に投稿された感想・評価

ブレイキングバッドの巻き込まれていく感じが好きだったんだとここにきて再認識 相変わらずキムが素敵 あともう1シーズンでおわり ナチョのキャラとラロの怖さがいい
ジミーはやっぱ変わりもんだなぁと改めて思った。
そんなジミーを理解してそばにいるキムって素敵な人!
キムみたいな人になりたい。
ナチョどんどん好きになる。幸せになって欲しい。
Keishi

Keishiの感想・評価

3.4
ジミーのやり方がなぁ、毎回抜けてるし犯罪なんだよなぁ。キムも意外。HHMとかの弁護士事務所無駄な巻き添え喰らっててかわいそう。
Tanaka

Tanakaの感想・評価

5.0

ブレイキングバッドで生きている(ことが言及されている)キャラは死なないと理解していてもそれを上回るラロサラマンカの恐ろしさ。

面白すぎて気にしてなかったけど、何気にシーズン4までジミーはちゃんと表…

>>続きを読む
corino

corinoの感想・評価

4.5
見応えあって満足!!
ジミーは間違いもあるけど悪人じゃないから応援できる。
巻き込まれる事件が大きくなって、弁護士ものはやっぱり面白い。
タルト

タルトの感想・評価

4.5
荒野を彷徨う回がなかなか神回でした……!
やっぱりマイクさん推し👍かっこいい〜

このレビューはネタバレを含みます

ジミーとキムは少しづつすれ違ってたけど、砂漠でジミーが死にかけ、家にはラロがやって来て怖い目にあい、細かいことはふっ飛んでまた元の鞘に戻った、ように見える。

ラロは最愛の家族(家族同然の使用人)を…

>>続きを読む
ブレイキンバットからの一気見。
違った視点で見れるしストーリーも面白かった。

ジミーいたずらっ子
キム イタズラ仲間
チャック 真面目な堅物
マイク 頼れる賢い爺さん
ハワード 可哀想

ナチョ頑張れ!
あーる

あーるの感想・評価

4.2

・面白いんだけど、ジミーとキムとハワードのこと。
メサヴェルデの案件、
ガスとサラマンカファミリーの因縁とそれに巻き込まれるマイクたちの
人間ドラマというか構図がどんどん深くなり、
どんどん追いつけ…

>>続きを読む
キムのクソさが最高潮。やな女すぎ。ナチョとマイクだけがまとも。
>|

あなたにおすすめの記事