50分間の恋人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『50分間の恋人』に投稿された感想・評価

pIcnIc
3.0
予想外だけに面白かった〜
とにかくお弁当が美味しそう!
ふたりのほんわかした雰囲気もよかった。
何も考えずに見れてちょうどよかった。
Risa
3.0
ほっこり、ほんわか、ほのぼのラブストーリー。ムカつく人とか誰も出てこないから見やすかった!
ゆ
3.0
ストーリーはおとぎ話なレベルだけど、とにかくお弁当が美味しそうなのと、何となく暖かくなる雰囲気で良かった

もはやお弁当が本体と言って良いくらい
ストーリーあんま入ってこないようなw
ほっこりなドラマだった。
シーズンに一つはただ平和な世界系があってほしいが
これだった気がする。
やはりお弁当には栄養、コ…

>>続きを読む
きよ
2.8
THE少女漫画という感じだったけど、2人ともかわいらしかった。ごはんがいつも美味しそう。
AIの相棒がかわいい。
おいでやすと高橋さんのやり取りが面白かった。
お腹すいちゃう
ゲームと料理と恋のドラマ

あのAI私の隣にいて欲しい!!

伊野尾ちゃんのあのあどけない声かわいいし、あんなに愛情表現されたら鼻血でる
3.0
伊野尾慧はやっぱり演技ヘタ
でも、期待してなかった分
ストーリーは面白かった
3.0
ドラマのほんわかした雰囲気や、美味しそうなお弁当をみるのが楽しみだったな。

小学生にも見せられる健全なラブコメ、って感じのドラマだった。
甘海さんが思いの外ピュアで、視聴者であるこちらまで心打たれた。
甘海さんと辛島殿が互いを思いながら作るお弁当はどれも美味しそうだった。素…

>>続きを読む
kanaco
2.5
主演2人のふわっとした空気感も30分って短さもちょうどよくて毎週の楽しみになってた
そしてなによりお弁当がおいしそうで…!

王道ラブコメで両者の社長もいいキャラw
いのちゃんのビジュもめちゃよかったな

あなたにおすすめの記事