明日はきっとのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『明日はきっと』に投稿された感想・評価

3.5
0
08/0108/10
パクソジュンの無駄遣い?
よくわからなくて、2回視聴した。
3.1
0
始まる前は久しぶりのパクソジュンでかなり楽しみにしていましたが、何話目からか?他のを観はじめてしまって離脱。いつか最後まで観ようと思いながら特に観る気がおきないのはそういう作品ってことなのかしら。。
3.6
0
パクソジュンの久しぶりのドラマで楽しみにしていた~途中だるみあり…ちょっと残念かも〜
周りの評価悪いけど。
俳優が好きなんで、ところどころよかた。
青年の恋の形から大人になり本当の愛に変わっていく二人の愛の形がとても心に染みて、とても良かったです。あんなに一人の人を愛する事ができたら幸せだと思いました。
mch
3.1
0

序盤、過去シーンの入れ方のせいですごく展開が遅く感じる。
ハピネスバトルで出会った、ジウのお姉さん役イエルさんの演技が好きだなって改めて思いました。
お父さんがジウを愛してくれてて本当に良かったし、…

>>続きを読む
3.9
0
面白かったんだけど最後のウシクの流れは必要ない気がする。あれのせいで話がぼんやりしちゃった。
パクソジュンの恋愛モノは久しぶりに見たけどやっぱ面白い。
ウォンジアンも上手いしキレイだしファンになった。

2話途中で離脱。

1話目から少しゆっくりした印象で、2話目に入ってからもなかなか話が進まないように感じて、時間がゆっくり流れていく感じだった😅

今回は自分には合わなかったかな。

ということで、…

>>続きを読む
-
0
パクソジュン好きでみ始めたけど
話がスローすぎて離脱..
また時間があるときにみたい
3.5
0
大筋のストーリーは良いと感じましたが、何回も早送りしました😅
ジウもキョンドも感情を大きく表現しないからですかね?そこが良い気もしますが、、、

あなたにおすすめの記事