スプリング・フィーバーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スプリング・フィーバー』に投稿された感想・評価

2.9

最初は面白かったけど、途中ストーリーのくだらなさに観るのがしんどくなり中断。

梨泰院クラスを見てリアルにクソ野郎だと思っていたアンボヒョンだけど、やっぱりこの人はラブコメではなく軍人・刑事が似合う…

>>続きを読む
Nami
3.0

全配信後 一気見
序盤はアンボヒョン演じるジェギュの身体能力の高さに笑えた

でも、個人的には主演2人のケミにあまり魅力を感じられなかったし
展開も微妙だった😢
甥っ子ハンギョルくんの恋愛は初々しか…

>>続きを読む
3.0
すごい面白いわけじゃないけど
イジュビンとアンボヒョンが良くて最後まで見れる

角刈りムキムキ訛り炸裂アン・ボヒョンというだけでもニヤニヤするのに、彼の桁違いな”強さ”を誇張しているのが面白すぎたラブコメ。三角関係、トラウマなど定番要素は軽すぎず重すぎずバランス良し。主役イ・ジ…

>>続きを読む
NAO
3.0
正直なんでこんな評価高いのか理解できなかった!笑
アンボヒョンの肉体美に対しての評価?笑
S
2.8

このレビューはネタバレを含みます

アンボヒョンありきのドラマだな🥹
筋肉が眼福すぎる🥹✨
イジュビンは美しいんだけど、なんだかいつも少し物足りない。

ストーリーは想像がつく展開だから、ながら見でちょうど良いかな。。
サブ(?)の先…

>>続きを読む

アン・ボヒョン有りきの前提で描かれた脚本かな?と思うストーリー。
スプリング感はほぼ無しだけど、地方暮らしのゆったり感で見られる。でも、ストーリー展開がメリハリ無く視聴続けるには少し厳しかった。
失…

>>続きを読む
noob
3.0
楽しく見れたけど叔父の恋より甥の恋の方が見ごたえがあったかも! 
沼地
3.0

ストーリーは正直イマイチ。
細かいことは気にするな!のザ・ラブコメ。
退屈すぎる…というほどではないけれど、演者が好きじゃないと離脱するかも…という感じ。
あと、"保険プランナー"にイライラ。

私…

>>続きを読む
nico
2.4
もうすっかり飽きていたんだけど、あとちょっとで終わりだし...と思って頑張って見ていたけど限界が来た。
離脱。

あなたにおすすめの記事