スプリング・フィーバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スプリング・フィーバー』に投稿された感想・評価

アンボヒョンの男らしさが全面に出ているドラマ。
男を感じたかったら観るべき!
コメディー風ではあったが、ストーリーもちゃんとしてるし、ドラマとして成立していた。
3.2

アン・ボヒョンの筋肉が素敵!!
佇まい•スタイル、私的に俳優さんの中で一番イケてると思う。それだけで眼福…

トラウマと戦う2人のラブコメ。
サクッと見れて、クスッと笑える。絶望的な悪役がいないし、…

>>続きを読む
37
3.5
Amazonプライムに久しぶりに加入したから、とりあえず、平和そうなのを。
倍速なしはキツかったかなー。
でも、いいケミで、よかったです!
3.8

とある事情から人事交流制度によって田舎の学校にやってきた女性教師と、そのクラスにいる成績優秀男子の保護者である叔父が主人公。
コメディです。・・その割にグッと顔色が変わる瞬間が後半にありますが。

>>続きを読む
pazmo
3.9

すごく見やすくて、ほんわかほのぼのなドラマ。超悪いやつとかいなくて、コメディ部分は可笑しいし、大好きだったわあ。1人で大笑いしてた。このドラマのアン・ボヒョンは、雰囲気としては、一目惚れして一途なと…

>>続きを読む
yutaro
4.0

いい意味で軽く観られました!


韓国ドラマだとすれ違いでもっと上手くいかなかったり、辛い過去が心に閉まってあったり(あるけどまだそこまでじゃない)するけど割と気持ちを楽にして観られる作品だと思う。…

>>続きを読む
KURO
4.0

このレビューはネタバレを含みます

韓国ドラマで珍しく入り組んでない恋愛物

荒んだ心に春風のようにあったかくさせてくれるドラマでした
役の全ての人たちが温かくて心癒されました
自分的には凄い好きなドラマです
アンボヒョンとイジュビンは最高!
特にボヒョンはまさにハマり役!かっこよかった!
ただ他のキャラクターが変な人ばかりであんまり共感できなかったかな〜、、、
常識人をもう少し出して欲しかった笑
たむ
3.9

爽やかな韓国ロマンティックコメディです。
アン・ボヒョンさんとイ・ジュビンさんの共演というのが非常に魅力的で、極端な表現や感情も面白く見せてくれます。
とは言え、さすが韓国ドラマシリーズという事もあ…

>>続きを読む
3.6

記録として
ソウルで教師をしていたユン・ボム先生(イ・ジュビン)は傷を抱え、田舎町の高校に赴任し、そこで出会ったのは、学校のトラブルメーカーで甥を溺愛する、桁外れの怪力と情熱を持つソン・ジェギュ(ア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事