スプリング・フィーバーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スプリング・フィーバー』に投稿された感想・評価

4.5
ムキムキで素晴らしかった。
田舎系ドラマ。
後半からは甥っ子の恋にキュンしてた。
4.4

イジュビンの可愛さを堪能できる。コメディ要素も多いが、ヒロインが転校してきた理由や、主人公がおじながら親として丁寧に甥を育ててきたのがよくわかる。展開として悪敵がでてくるが、恋愛ドラマとしてシンプル…

>>続きを読む
tagame
4.1

ユミの細胞たちを彷彿とさせるアンボヒョンの可愛さがたまらない作品。
私の中のアンボヒョンは梨泰院のイメージが強くて、ユミの細胞たちのウンを観てもなんだか役柄と見た目のしっくりこなさを感じてたけど、こ…

>>続きを読む
4.4
記録用
2026No10
Webtoonだったらしく、多分忠実に実写されてるんだろうなあ、っと思われるシーン満載で楽しかったし、面白かった。見終わった後に嫌な感じが全くしないので、ほんと好きです。
らな
5.0
マジでこれだいすき
笑えるししっかりキュンもするし
本当に何よりも女の子にいらいらしないのが本当に良すぎてひたすら可愛い❤️
ラブコメの中でもラブコメだと思う!!
本当におすすめ
omiju
4.2
軽く見れてかなり良かった✨

アンボヒョンの前腕筋
アンボヒョンの上腕二頭筋
アンボヒョンの胸筋
アンボヒョンのスベスベな肌
見どころいっぱい
otasan
4.5
アン・ボヒョンが怪力の誠実男で似合ってた。疲れているとき、何も考えずに気楽に観れる楽しいドラマ
丸顔
4.9
理想の彼氏すぎるぐらいまっすぐだし、体格までかっこいい🥹
高校生カップルをもっと見たかった♡

観終わり!
これを軽く観られて良かったって人は言うのかも。
私には気持ちがざわつかず、平和に観終われるそして可愛い主人公お二方、大満足な作品でした。

個人的に心に残るセリフも何個かあった。
1番心…

>>続きを読む
4.6

1話目からめちゃくちゃ面白かった!
アンボヒョンの筋肉いいよねー、腕の太さに見惚れてしまった♥
イジュビンは涙の女王しか知らなかったけどアンボヒョンとのケミ最高でした。
釜山のほうなのかな?ソウルじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事