アイドルアイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アイドルアイ』に投稿された感想・評価

ぴぴ
3.7
サスペンス要素があるため、「皆さんの好きなよくある恋愛シーン詰め込みました!」とはならないのが良かった。ドライクの俳優さん初見だったけどとてもかっこいい。もう少し2人のイチャイチャが見たかったかな〜

アイドルとファンの夢のようなラブストーリーかと思いきや、殺人事件が絡んだサスペンス味のあるお話でした
失礼ながらスヨンのお顔があまりタイプではないんだけど、このスヨンはすごく可愛かった

メンバー1…

>>続きを読む
Erena
3.8
キムジェヨン時々可愛いのがズルいかっこよすぎる
ご機嫌悪い時のドライク最高
スヨンちゃん爽やかでさっぱりしてるからあまり胸キュンは無し
ドライクのグッズ欲しい
K.
3.7
見るの忘れてた作品をやった鑑賞
面白かったけど、犯人の動機が微妙で残念
最後のLIVEは泣きました。
スヨン目当てで見たけど可愛かった~😻💖
ストーリーも良かったし、オタク目線で良いドラマだなと👀
yoko
3.7

このレビューはネタバレを含みます

推しの鏡でした!
ちゃんとチケットも自分で取るし、グッツも買う、そういう最後でとても良かった~!
デビュー前に出会ってたから、恋人関係になったときも違和感がなかったし自然でした。

ウソンさんも助か…

>>続きを読む
go_mo
3.6
アイドルと事件の担当弁護士(ファン)。いつファンだとバレるのかヒヤヒヤした。サスペンス要素有りで最後の方まで誰が犯人かはわからなかった。

ラブコメは余り好きではないけど、お仕事系、ミステリー要素も入ってて最後まで飽きなかったです。最後は安易に2人くっついてハッピーエンドってならないのも良かった。

スヨンちゃんのスタイルの良さにただ感…

>>続きを読む
3.4

過去に2人が出演してる作品を観たのは、どちらも2番手の役だったので
今回主演でどんな風に演じるんだろうとあまり期待せずに視聴開始。

最初の方は、別に演技が悪いとかではなく他にもっと適役の俳優さんが…

>>続きを読む

ミステリーなのに爽やかな余韻を残す作品。凛とした強さの中にも可愛さをもつ女性弁護士と精神的に追い詰められながらも彼女との出会いで自分を取り戻すアイドルという異色の組み合わせが魅力的で、最後まで目が離…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事