アイドルアイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイドルアイ』に投稿された感想・評価

2.8

男性アイドルをテーマに使うドラマにまともなドラマはない。ソンジェ背負って走れって、私的韓国ドラマ史上最もショボかった最低最悪ドラマに比べればマシだけど、同じくらいショボい。往年の角川映画の同時上映扱…

>>続きを読む
HNM.
3.0

ファンが推しを弁護することになるなんて!!
設定にはとてもワクワクした

セナはファンてことを隠して
弁護士と依頼人としてしっかり一線引いて
ライクと接してる姿には好感が持てたが
ファンであることで…

>>続きを読む
3.0
これは完走できて良かった。
キムジェヨンが好きなので見始めたけど、スヨンも良かった。
サスペンス要素が弱くて、盛り上がりに欠けたかな。
うーん、まぁ予想通りのストーリー、面白くはないけどつまらなくもなく普通かな
J
3.0
個人的にまぁまぁだった。公私混同しないようにするの、わかるよ。
3.0
最初はどうなるの?!ってめっちゃ引き込まれた。まあまあ面白かったかな〜色々現実味には欠けるけどドラマだからヨシ
ラブコメかと思ってたらサスペンスだった。
キムヒョンジン小顔!
のん
3.0

★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…

>>続きを読む
3.0
スヨンさんの弁護士カッコ良かった。
ラブコメとサスペンス混合で面白かった。
3.0

9話まで観ましたが断念。
設定が面白いのにストーリーやキャラが惜しいドラマだなというのが感想です。
ラブストーリーとしてもミステリーとしてもどれも中途半端だなと感じてしまいました。

主人公が敏腕弁…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事