ザ・ビューティー 美の代償に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ビューティー 美の代償』に投稿された感想・評価

M
4.0

このレビューはネタバレを含みます

エヴァンピーターズ推しで。。
ライアンマーフィーも🌸

アメホラのS1からずっと追ってるから
彼の若返りに期待したのになぁ😭

ガキンチョになってしまってて仰天だし10話以降はエヴァンは出てこない可…

>>続きを読む
アヤ
3.7

  『芸術は爆発だー!!』

ある日、ファッションショーに出ていたモデルが水を求め暴走。体に水を浴びても苦しむ彼女の体は爆発した。同様の事件が各地で発生。これは事件が未知のウイルス🦠か?FBI捜査官…

>>続きを読む
3.7

1話目から、展開ヤバい。
変身シーンはグロいなぁ。
まぁ、お金があればこんな薬、やりたくなるよなぁ。と、思い、まぁまぁ感情移入は出来た。
展開はスピーディーで良かった。

しかし、ええトコで終わるな…

>>続きを読む
apolo
3.9

ライアンマーフィーとエヴァンピーターズが好きじゃない人の楽しみ方がわからないくらいのぶっ飛び展開。美女がたくさん出てきて目の保養。整形は大反対派です。プチ整形はリフォーム。整形は土台が崩れる大工事。…

>>続きを読む
猪口
3.6

アシュトンカッチャーで超びっくり
CSIみたいなシリアスドラマかと思ったらキングスマンみたいなキャラデザとか世界観、爽快感だった
性とかルッキズムに対するリアルな視点があるし、製作者の意思を強く感じ…

>>続きを読む
4.0
面白かった!
続きください、、

ベラ最初だけだったな、けどめっちゃ頑張ったと思う
すごかった
mo2
3.7

THE SUBSTANCE のような American horror story のような⚡️とてもグロい
アシュトンって気がつかなかった!
アンソニーはイケイケの殺し屋で👏
変なとこで終わった続き…

>>続きを読む
3.3
終わり方が微妙だけど、続編作ったところで同じことの繰り返しになりそうだから、これでいいのかな、、笑
MINORI
4.0
確かにサブスタンス感はある。笑
エヴァン・ピーターズ始め出演者が豪華!
早く続き観たいなー。

続き気になる。
エヴァン・ピーターズだし、製作陣もアメリカンホラーストーリーと一緒なのか。

みんなこれサブスタンスみたいって言ってて、あっちはデミ・ムーア、こっちはアシュトン・カッチャーで、なんか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品