ワンダーフールズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワンダーフールズ』に投稿された感想・評価

2.5
テンポも悪くて、展開もありきたり。演出含め全体的に残念でした。能力バトルなので見切った、、
温かくて愉快な超能力コメディ

面白かった🤣
ウンビンちゃんは可愛し、
チャウヌは…カッコ良すぎて最高😍

8話だし、サクッと観れる
1.5倍速で鑑賞すると良い感じ💦
モモ
2.8

韓国版ストシン?
いろいろ惜しいけど、
超能力を持つ4人の掛け合いは楽しい。でもね全体的に浅い感じ。

このレビューはネタバレを含みます

チャウヌがかっこよくて評価高くする

2あってもいいのに敵みんな死んじゃった〜

念力ほしいなぁ

2026年韓国ドラマ。全8話。
パク・ウンビン、チャ・ウヌ。

突如超能力を身につけてしまった人々の
ドタバタファンタジーだが、パク・ウンビンが
妙に生き生きしているのが、新鮮。
新興宗教、人体実験…

>>続きを読む
2.5

ウヌ目当てで視聴
こっち系の設定は結構好みのはずだけど、面白くないわけではないのにイマイチハマれず。
だけど、短くてテンポもいいから流し見するぐらいにはちょうど良い。チャウヌの超能力と顔を見るだけで…

>>続きを読む
907
3.0

このレビューはネタバレを含みます

チャ・ウヌ👓かっこよ🫶
話は理解ムズ!

ウヌはエスパー3972なんだね
誰か何かを調査してるのね
昔の事件?

ウンビンは一度死んだらエスパーに?瞬間移動?

ウヌの指だけでクールに能力使うのかっ…

>>続きを読む
2.3

パク・ウンビンは歩き方から役作りしていて良かった。コメディの芝居もしっかりできてたしさすがだね。
とにかく芝居が良すぎてパク・ウンビンの芝居を観てるだけで癒される。
ナチュラルな芝居ではなく、コメデ…

>>続きを読む
この手のドラマにしては、展開がゆっくりかも。もう少し、テンポよくすすんでほしいかな

SPECみたいなストシンみたいなムービングみたいな、、(笑)
異能力系でお?!と思ったもののあんまりハマりきらず最後の方はほぼ流し見。

続編ありきみたいな韓ドラほんと〜に多いねえ。
幻覚の女の子可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事