このレビューはネタバレを含みます
一応全部見たがネットフリックスのTOP10に入るほどの面白さは無いと感じた。
オーロラのシーンあったけど、オーロラって目に見えないのに、光ってて、ありえなすぎって感じだった。まぁそもそも超能力みたい…
このレビューはネタバレを含みます
パクウンビンちゃんとおばあ役の女優さん好きなのに、特に前半面白く無さすぎる
なんかどっかでみたことある要素抜き取ってくっつけたみたいなドラマだな〜という印象
(アンブレラアカデミー、ストレンジャーシ…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
視聴中だけどあんまりウンビンを楽しめる作風ではないかな
超絶美少女風のウンビンちゃんではなく初期の破天荒ウンビンの良さを楽しむためになんとか継続中 笑 彼女にも勧めたけど反応はイマイチでした 笑
…
既視感満載、世紀末超能力コミックアドベンチャー。
冒頭からレディオヘッドが流れ、
ハーレイクインみたいな雰囲気の気性難で
余命わずかなパクウンビンが出てきて
なんだオシャレ系かーと思ったら違った。…