ワンダーフールズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ワンダーフールズ』に投稿された感想・評価

hiroka
3.8

このレビューはネタバレを含みます

師匠、まさかの裏切り?!は予想外すぎた。

研究所にチェニを助けに行くシーン、ジェットコースターみたいなカメラワークで面白かった。

ラスト、みんなのパパ‥あの注射効いたんだ!シーズン2?!
HAN
3.8
ムービングのような?感じかな〜?と思いながら見ていたけど8話じゃなければ離脱していたかも、。
チェデフン氏の演技はいつどんな役でも素晴らしい。
珍しく
日本語吹き替えで観たけど
ヒロインの声がとても良かった
声優ってすごい👍

パクウンビンとウヌ好きだから、ちょー楽しみにしてた!!
ラブコメかと思ってたら、めちゃくちゃSFだった笑 SF苦手だからハマれず…。
ウヌはどうやってもかっこいいけど、パクウンビンの衣装メイク演技が…

>>続きを読む
久
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ムービングが好きなので、こちらも面白かった。
教会で常軌を逸した群衆に囲まれるのは、なんだかキングスマンみたい。最後の力を合わせて戦うところは圧巻だった。チェニの戦い方は完全にX-MENのナイトクロ…

>>続きを読む
TED
4.0

ストレンジャーシングスっぽい超能力アクションコメディ。全8話なのでサクっと鑑賞。パクウンビンは演技も上手いし可愛い。チャウヌ除隊後初ドラマ、相変わらずイケメンでガタイが良くなった。

映像も綺麗だし…

>>続きを読む
mei
3.7

パクウンビンのちょっとバカっぽい役がやりすぎな感じしてあんまり好きじゃなかったのと、なんか既視感あるストーリーかつ有り得なすぎるストーリーではあったんだけどまあサクッとみれておもろいのと、チャウヌな…

>>続きを読む
kurari
3.2
映像はスゴイなと思いましたが、主人公が苦手なタイプでハマれなかった…。
チャ・ウヌはイケメンでした。
nao
3.8
チャウヌがイケメン。ひたすらそればかり思っていた。
超能力ものはチームの団結力が大事だけど、みんないいキャラでほっこりした。
パクウンビンかわいい。
tori
4.0
見たかったチャウヌ
素晴らしく不気味でシュールでダークな世界観
ちゃんとゲラゲラ笑ったし好みにハマった
2が楽しみ

あなたにおすすめの記事