ワンダーフールズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ワンダーフールズ』に投稿された感想・評価

4.5
結構おもしろい‼️
チャウヌ様がイケメンすぎて毎回映る度に「いけめんだなー」て呟いちゃう^_^
面白かったー!!

もう、かわいい愛しい、爆笑、かっこいい…たくさん詰まってて!

さすがに師匠カッコよすぎるだろう…
ズルいぜ

シーズン2匂わせもあったのでどうか続編制作できますように…!
kana
5.0

パクウンビンちゃんの演技が大好き。
同じ監督で納得。
チャウヌ久々に見たけど美形だ。
公務員の役がはまっていた。
主人公チームのそれぞれのストーリーも良かったし能力も合っていて◎
ウンジョンが1度裏…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

CGが沢山使われていて今どき感あった。
くすっと笑うシーンが多くて、ハラハラするシーンもあったりと、家族で楽しめた。
何気なく恋愛要素が入っていたのもよかった。
毎回癖ある役をしっかり演じてくれるウ…

>>続きを読む
rika
4.5
最後に恋愛要素詰め込み過ぎ感はあるよね✌︎('ω')✌︎でもとってもおもろい✌︎('ω')✌︎
R
5.0

ダークな感じとSFコメディでかなり面白かった🫴
チェニとおじさん達がカオスすぎるw

ウヌめちゃかっこよくて眼福でした🥰
公務員のスーツ眼鏡でもビジュ良くて凄いw

ガーディアンズやストシンのオマー…

>>続きを読む
4.6
眼鏡を取ったチャ・ウヌの破壊力

久しぶりに声出して笑った
続きがでそうな終わり方
ー
4.8
チェニが可愛すぎた。ユーモアもあるけど伝えたいことをストレートに伝えてくるとこがほんまに泣けた。
超能力というのがアメリカのドラマでありそうな設定だけど、コメディベースだけあってテンポよくて見始めたらあっという間。
8話なので観やすい。

最初、ストレンジャーシングスっぽいのと、超能力とか苦手かもと思って観てたけど全然関係ないぐらい面白かった!
テンポ良くどんどん進むから途中でやめれない。
コメディ要素多くて笑いあり涙あり。パクウンビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事