セイレーンのキスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『セイレーンのキス』に投稿された感想・評価

hanuru
3.5

犯人は序盤ですぐに分かってしまったので、ウィハジュンさんの、どんどん惹かれて恋に落ちてゆく演技に、「もう絶対好きやん」ってツッコミながらキュンキュンして最後まで観ました。
パクミニョンさん、安定の演…

>>続きを読む
3.7

パク・ミニョンの綺麗さで完走出来る笑
韓ドラ好きさんには今ひとつ刺激が足りず物足りなさはあるかもしれないけれど、ラストまで揺さぶられる感じは良かったと思う。特にOSTが好き!パク・ミニョンの妖艶な雰…

>>続きを読む
4.0
犯人が気になって最後まで完走!
パク・ミニョン&ウィ・ハジュンが好きで🫶
ただパン・ミニョン、細すぎて😓
そこばっか気になってしまう😅
3.7

ミステリーとしては普通ですかね。
役者さんがなかなか良いですね。特にオークション会社の会長役の人がいかにも悪人っぽくて、主役の人にもこれぞ魔性の女感がある(お直しはされてるようですが)。
シーンの余…

>>続きを読む
3.8

安定のパク・ミニョン・・という感覚は残っています。

サスペンスです。
なかなか面白かったですよ。
リメイクなんですね、元作は観ておりませんので比較は出来ません。
少し前に観て書き損ねておりました。…

>>続きを読む
ウィ・ハジュン×パク・ミニョン🫶
面白かったけど、いきなり恋愛になる展開がついていけなかった😂
パク・ミニョン細すぎ〜!!🥲💗
OSTがドラマの雰囲気と合っていて良かった✨最後まで楽しく観れました🙂‍↕️
3.8
ウィ・ハジュンもパク・ミニョンも好きだけど、なんか、似合ってない
ストーリーは韓ドラらしくて、悪くなかった

ウィ・ハジュンの普通っぽい髪型が似合ってて、カッコよかった❤️
mi
3.7

日本ドラマ氷の世界のリメイクらしい。昔見たけど完全にストーリー忘れて視聴。
犯人がこの人か?違う?じゃあこの人?みたいな感じでみんな怪しい。結局犯人はやっぱりあの人だった

パクミニョンとウィハジュ…

>>続きを読む
キムジョンヒョン目当てで見たのに初手から表情気持ち悪すぎて、後悔しそうになった
犯人途中から予測付きすぎるのと、犯罪動機よく分からんと思った

あなたにおすすめの記事