時すでにおスシ!?のネタバレレビュー・内容・結末

『時すでにおスシ!?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一歩を踏み出しさえすれば、何歳になったって青春は訪れる。最愛の人を亡くしても、その後悔に蝕まれていたとしても、人生はこんなにも面白くなるぞ。生きていればこんな瞬間が何度も訪れる。

それは大江戸先生…

>>続きを読む

遅くなっちゃったけど完走🍣

年齢もキャリアも何もかも違う、一生交わるはずのなかった人たちが3ヶ月間一緒に勉強して仲良くなり、それぞれの道に進んでいくのを応援し合うってなんていい経験で素敵な関係なの…

>>続きを読む

柔らかい優しさと面白さを10話続ける凄さ。
一発で愛したくなるキャラクターのチャーミングさ。
永作博美さんでしか成立しない永作博美さんの間。
これからのエールになる作品、メッセージ性が強いけれど背中…

>>続きを読む
TBS火10の割にがっつり恋愛に走らなくてよかったです。音楽やエンドロールにもお寿司へのこだわりが見えた。でもお寿司じゃなくてもいけた設定では?このドラマ、タイトルから決めた?
松山さんと永作さん二人とも芸達者でこの二人のコメディ見たいなと思った
主題歌がCreepy Nutsなの正解なん?
ドラマ終盤のしんみりな気持ちが掻き消されるのよ
見た!

旦那が後藤でスーパーの名前がふくとく

一緒に店やるエンド!すてき〜

気に入らない点→昔走ってる永作さんを見たことがあった、それを何十年たっても覚えてた、、ってちょっと無理があるかと。

大人になってからの習い事とか、新しいこと始めるとか、そういうのいいなぁって思った
新しいことを学んだり、初対面や世代の離れた人と交流することで凝り固まった頭が柔らかくなれそう
立石さん(佐野さん)素…

>>続きを読む
よかった!
じんわりあたたかいドラマだった。
悪い人が出てこないからドキドキせずに安心してみれてよい。

永作博美と松山ケンイチという時点でキャスト勝ち。ほかのキャストさんもみんなよかったなあ。永作博美と中沢元紀の親子関係が、かわいくてちょっと心配ででもきちんと修復してくれてよかった。毎回、タイトルの現…

>>続きを読む
途中恋愛フラグにヒヤヒヤしたけど雑に恋愛に帰着せず仕事のパートナーとして終わったのとても良かった!
特筆した面白さは感じなかったけど火10平均点高いなーと毎度思う

あなたにおすすめの記事