時すでにおスシ!?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

時すでにおスシ!?2026年製作のドラマ)

公開日:2026年04月07日

製作国・地域:

再生時間:47分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『時すでにおスシ!?』に投稿された感想・評価

mao
4.0
0

14年前に夫を亡くして以来、ひとり息子の渚のため、母親としての人生を奔走してきた待山みなと50歳。最愛の渚が夢を追いかけて自立してからは、心にぽっかり穴があいたような気持ちのままスーパーのパートを続…

>>続きを読む
kanaco
4.0
0

タイトルが物語るように、軽やかで肩ひじ張らずに観られる楽しいドラマ…と思いきや、親元を離れた息子との距離感に悩む主人公の繊細な心の動きやセリフには何度もドキッとさせられた。特に永作博美が素晴らしく、…

>>続きを読む
ぺち
4.5
0

毎話安心してみれたドラマ、楽しかった!!😌🍣🇯🇵
鮨アカデミーのみんな、卒業おめでとう〜〜🥹🎓👏✨

毎週俳優たちがスシ職人🍣な格好してお寿司握ってるのすごい新鮮でそれだけでも観てて面白かったし、な…

>>続きを読む
4.0
0
マツケンが好きだ!

最後、在り来りな恋愛ものに収まらなかったのが良かった。
とき既に遅し😁

今後、2人に発展があるのかどーか。。
3.5
0
毎週楽しみにして観ていました。
ラストは思ったよりドキドキもワクワクが薄味だったけれど、主人公の新たな人生が丁寧に描かれていて勇気をもらえるドラマでした。永作博美にひたすら癒やされました。
Milley
4.2
0
好きなドラマだった!

松山ケンイチのキャラが良かったし、永作博美の家族の話も良かった!

本当に寿司アカデミーってあるのかな??

続編あったりしないかなぁ〜
このレビューはネタバレを含みます

一歩を踏み出しさえすれば、何歳になったって青春は訪れる。最愛の人を亡くしても、その後悔に蝕まれていたとしても、人生はこんなにも面白くなるぞ。生きていればこんな瞬間が何度も訪れる。

それは大江戸先生…

>>続きを読む
4.0
0
面白かったです(*^^*)
子育て終えての自分時間に共感が持てました
自分も何か始めてみたいなと思いました☘️
はむ
4.2
0
今期1番かも!!松山ケンイチのキャラがいいし終わり方も最高だったー!毎話お寿司が食べたくなるドラマだったな
すわ
3.3
0

永作さんもマツケンも可愛くて、周りの人たちも楽しくて可愛くて、良いドラマだった〜息子役の方が良かったな。
青春ドラマ、家族ドラマ、お仕事ドラマ、ラブコメ、いろんな要素が詰まっていてとても楽しめる物語…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事