時すでにおスシ!?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『時すでにおスシ!?』に投稿された感想・評価

3.0
0
永作博美とマツケンのラブストーリー的なのは要らなかったかなー。
見るものない!って時にちょうどいいドラマでした
ryspgf
3.8
0
数多ドラマがある中でこういう日常かつ斬新なテーマでほっこりさせられるのはすごいなと。人間愛あふれる良いドラマ。ちょいちょい変なとこも良い
osugi
3.3
0

#366
ところどころぶっ飛んでたけどおもしろく最後まで楽しめました。
永作さん・有働さん・猫背さんのあの感じよかったー。ああいう友達欲しい。
みんなそれぞれのエピソード素敵だったけど、おじいちゃん…

>>続きを読む
3.4
0

第二の人生の物語。
3ヶ月で寿司職人になれる寿司アカデミーがあることをこのドラマで知った。
飽きずに毎週楽しめました。
ラストもあのくらいで良かったと思います。

松山ケンイチ演じる大江戸先生がとて…

>>続きを読む
3.7
0

夫をなくして子供も自立していって残された主婦が新しい趣味を見つけて生き生きしていく物語

鮨アカデミー楽しそう!うちも通いたい!食べ尽くしたい🍣


5.0-人生を変えた作品
4.5-お気に入り!み…

>>続きを読む
最後、そうなるんだ…笑笑
ふざけたタイトルで期待して無かったけど、良いドラマだったと思う。
mao
4.0
0

14年前に夫を亡くして以来、ひとり息子の渚のため、母親としての人生を奔走してきた待山みなと50歳。最愛の渚が夢を追いかけて自立してからは、心にぽっかり穴があいたような気持ちのままスーパーのパートを続…

>>続きを読む
kanaco
4.0
0

タイトルが物語るように、軽やかで肩ひじ張らずに観られる楽しいドラマ…と思いきや、親元を離れた息子との距離感に悩む主人公の繊細な心の動きやセリフには何度もドキッとさせられた。特に永作博美が素晴らしく、…

>>続きを読む
ぺち
4.5
0

毎話安心してみれたドラマ、楽しかった!!😌🍣🇯🇵
鮨アカデミーのみんな、卒業おめでとう〜〜🥹🎓👏✨

毎週俳優たちがスシ職人🍣な格好してお寿司握ってるのすごい新鮮でそれだけでも観てて面白かったし、な…

>>続きを読む
4.0
0
マツケンが好きだ!

最後、在り来りな恋愛ものに収まらなかったのが良かった。
とき既に遅し😁

今後、2人に発展があるのかどーか。。

あなたにおすすめの記事