俺のダンディズムのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『俺のダンディズム』に投稿された感想・評価

rumblefish

rumblefishの感想・評価

3.6

ダンディなアイテムのウンチクと滝藤さんの顔芸を楽しむドラマ
石橋杏奈演じる部下に対するストーカーが縦軸になっているが、まあ、コメディなので結末はあっさり

ロレックスエクスプローラー、お値段62万1…

>>続きを読む
ffimy

ffimyの感想・評価

4.1
横澤夏子、渡邉このみ
講座
知ろうとしないと縁遠い知識
学び成長し続ける大人はかっこいい😎
滝藤さんの動きのキレ
商売上手
右下がりがイギリス🇬🇧右上がりがアメリカ🇺🇸
「イマイチ!」
めちゃめちゃ面白い。
ダンディに必要なモノもわかるし ダンディアイテムの歴史もわかって為になる。
最終回がまとめって感じになりすぎてて残念。

滝藤賢一が見たくてU-NEXTで検索したらヒット。滝藤賢一初主演ドラマらしい。

コメディ+雑誌コラボものだけど、、なんか見たことある設定、、はっ!私のエレガンス!(ファーストサマーウィカ主演)、、…

>>続きを読む
osugi

osugiの感想・評価

2.7
見てるとオシャレになれるドラマ。ギフトの参考にもなる。滝藤賢一さんがもともとオシャレなのにどんどんオシャレになっていく。
との

とのの感想・評価

4.0
2023/05/21〜2023/10/26


勉強ななりました
はる

はるの感想・評価

3.8
完全に娯楽ドラマです!(笑)
でも40代課長が23歳の女子社員に憧れは…ちょっと気持ち悪いなぁ(^_^;)

まさに日本の社会人男性のための、ファッションドラマ。
男は内面が大事であることはもちろんだが、やはり女性にモテるためには外見の身だしなみも見逃せない。
ファッションがお洒落になるに連れ、主人公に自信…

>>続きを読む
hepcat

hepcatの感想・評価

-
6年前か
メンズファッションを大好きになり始めた頃だったから、これ見て興奮したな
今では奥深すぎて沼だけど
あーこ

あーこの感想・評価

5.0

リアルタイムで見た作品。
半沢直樹後にリアルタイムで放送されていて、滝藤さんにはまった作品です。

オシャレなイメージの滝藤さんがよっっっれよれのサラリーマンを演じています。よっっっっっっれよれです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事