俺のダンディズムのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「俺のダンディズム」に投稿された感想・評価

hepcat

hepcatの感想・評価

-
0
6年前か
メンズファッションを大好きになり始めた頃だったから、これ見て興奮したな
今では奥深すぎて沼だけど
あーこ

あーこの感想・評価

5.0
0
リアルタイムで見た作品。
半沢直樹後にリアルタイムで放送されていて、滝藤さんにはまった作品です。

オシャレなイメージの滝藤さんがよっっっれよれのサラリーマンを演じています。よっっっっっっれよれです。でも、よきです。
男性物の商品の説明には相棒女将三代目森口瑤子さん!もう、妖艶。魅惑的。
商品に詳しくないのですが、男性物の靴は見るのがとても好きなので楽しいです。

マドンナ役の石橋杏奈ちゃんも好きなので、本当に好きな役者さんたち目白押しです!
oshiruko

oshirukoの感想・評価

3.5
0
ダンディは醸し出されるものではなくて作れるものなんだ。自分で作っていくものなのか。

シワも味になる、エイジングのサインが色気にもなる、経験が余裕に繋がる、若者がつけてたら胡散臭くチープにしか見えないようなファッションアイテムが様になるようになるからオシャレの幅も広がる、
男性は歳を重ねるのが楽しそうで羨ましくてならない。
様々なダンディアイテムの歴史とダンディポイントを主人公と共に勉強しながら楽しめる内容でした。
早くダンディになりた〜い(≧∇≦)
TRB

TRBの感想・評価

4.3
0
マドンナの理想は『ダンディな男』

課長に昇進した段田一郎が、自身の持ち物を見直しダンディズムに目覚めていく様子を描いたドラマ

身に付ける装飾品のブランドとヒストリーを説明し、段田の予算と好みに合ったアイテムを毎話一つづつチョイスしていく

滝藤が素晴らしい
小ネタを挟んだウンチク
冴えないオヤジギャグ
そしてエンディングのマニッシュボーイ

完璧

日本のサラリーマンは身だしなみに無頓着すぎる、こんな切り口でファッションに目覚めるのも良いのではないか

猛烈に続編を作って頂きたい

早くダンディに
なりた〜〜い!
azuki

azukiの感想・評価

4.0
0
おしゃれグッズの歴史とカッコいいグッズたち・・・
たしかにこんなモノたちだったら持ってるだけでテンション上がるな〜

1つずつロットがついてるとか、そのブランドの歴史とか
知れば知るほどハマりそう。
男の持ち物がわかるドラマ

ダンディーな男のドラマ

そんなに面白くない
honestaki

honestakiの感想・評価

3.7
0
ドラマとして観ているとつまらないんだけど、これがテレ東の深夜ドラマではなくてNHKの教養番組だとして観たら急に面白くなってきた。笑

滝藤賢一と森口瑤子の職人芸を堪能できる作品。
特に財布編の“メゾタク“は秀逸!

最終回は壇蜜ではなくて、やっぱり森口瑤子で締めて欲しかった。

ファッション入門編らしく、最終形態は東京のあちこちにいる標準男性の姿になったのも、どこか愛らしい。

「とってもダンディよ❤️」
EBi

EBiの感想・評価

3.5
0
面白い!各回のアイテムの取材と
セレクトも、気が利いてるし、
買いたくなってしまうというね💸
滝藤賢一は、マニッシュボーイズとエンディング曲で、絡むとこも含めて、
今より 挙動不審だけど、可笑しい‼️
オトナの男のファッション入門。

紹介されるアイテムにいささか偏りがある気もするが,考え方や方向性を学ぶだけなら良くできた作品。ドラマパートも確信犯的茶番が面白い。
>|