月夜行路 -答えは名作の中に-に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『月夜行路 -答えは名作の中に-』に投稿された感想・評価

最終回観たのにレビューするの忘れてたくらいのドラマだった

特に考えずに観れたから最終回まで観たけど、アニメーションのAIっぽさ?が残念だった

あと波瑠さんはずっと綺麗だったけど、ところどころLG…

>>続きを読む
1.4

このレビューはネタバレを含みます

作中、DV描写があるので、そのような描写にPTSDやトラウマのパニックスイッチがあるかたは、視聴には注意が必要です。



個人的に久本雅美さんのグレーヘア初めて見ましたが、すごく似合ってて素敵でし…

>>続きを読む
gntl
1.6
やはり原作ありきなのねー納得。

ちょっと変わった話で、まあまあ楽しく見れたかな。
ザドラマって感じのところもたくさんあったけど、メインの2人のキャスティングはよかった。
1.8
推理ものなのか微妙な感じだった
設定も微妙
大阪編が終わり東京編が始まっても見ていたが断念
1.3
主演のお二方好きで期待してたせいか、ちょっと残念。文学知識あればもっと楽しめたのかなぁ。文学と関連づけて事件が解決していく設定は面白いけどストーリーが今ひとつ新鮮さに欠けるので離脱。
pee
2.0
うーん…1話の後次見る気がなかなか起きないかも。
このドラマの波瑠さんかわいいけどストーリーが…
これ毎回こういう事件に遭遇して毎回推理していくの?
離脱かなぁ
タク
1.5

見る前:波瑠と麻生久美子主演の推理もの。波瑠が主役のドラマでハマったものはないが、麻生久美子が好きなので見る。
1話見終わり:麻生久美子をもってしてもやっぱりドラマの上での波瑠の良さを見つけられない…

>>続きを読む
及川
1.6

ぜひ柳俊太郎に注目して見てほしい作品。
彼は意外と注目するのどんな作品にも出ています、が、カメレオン俳優なんです。
注目しないと気づけない時あります。
本当に演技がうまい。1話からたくさん話しててい…

>>続きを読む
rio
2.0

★1話視聴★

バーのママ、兼
ミステリー作家、という
職業柄を生かした
観察眼、洞察力で
事件を解決、というのは
いいと思うけど

肝心の謎解きが微妙かな

むりやり
文学にこじつけてる感

成人…

>>続きを読む
はろ
1.5
ダメなセリフに
そのセリフに頼る演出
ダメダメな劇伴

唯一、アニメーション、CGは良い
けど、これはドラマなんだよね
15分落ち

あなたにおすすめの記事