唯一見てた2026春ドラマ🌸
波瑠の衣装が毎回可愛くて眼福だった😮💨
(手重ねてお礼言う姿かわいすぎ)
普通に謎解きも面白かったし、文学オタクなのも堪らないし、マーキームーン🥃近くにないかなぁ…
このレビューはネタバレを含みます
麻生久美子目当てだったのですが、波留さんやっぱりかわいいなーあ!と思った。麻生久美子ももちろんかわいいんですけど。大阪編で、大阪の人がほとんど大阪弁をしゃべらないことが気になって気になって仕方なかっ…
>>続きを読む主演のお二人が可愛いので眼福度高め👀
いつも衣装可愛いから個人的にはラブちゃん推しだった!
毎週見なかったとしても理解できるストーリー展開。
ゆったりまったり系作品とでも呼びましょうかね。
記録用で…
ずっと女子会見てるみたいで楽しかった。
波瑠の衣装がかわいい。
特に着物がかわいい。
スイーツの食べっぷりも良かった。
三色団子の食べ方がきれい過ぎた。
ちゃんとごっくんしててほしいな。
ドラマ内…