サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~』に投稿された感想・評価

終始昼ドラのような内容。麻里子様の狂演にだんだん磨きがかかってきているなあ、と感心した。
なんか唐突の終わりすぎたのと結末がモワッとしてて最初の方面白かっただけに残念
麗奈たちが唯一幸せな結末になって2人の笑顔に救われたし女の友情ってやっぱり続かないと思ってたわ……w
SAYA
3.0

TVer観賞。3人のサレ妻達が結束し復讐していくストーリー。

お決まりのとんでも展開作品です 笑

水崎綾女さんが好きなのと
(ドラマ初主演?)
なんだかんだ こういう作品観てしまいがちなので観賞…

>>続きを読む
3.0
キャストきっかけで観ていて、最初は結構面白さを感じれたけどオチが個人的には刺さらなかった。
途中から過激すぎる復讐に対して胸焼けする感じがした。

不倫からの復讐作品🤚
復讐ものって結構好きです😅
この作品も途中まではめちゃくちゃ面白かったんやけど
二階堂君がぼろぼろになるところまでやった🤣
篠田が一人暴走し始めてから、なんかトーンダウンしてし…

>>続きを読む
まる
3.0
なんか終わり方、、(笑)
最後駆け込んで終わらせた感がすごい
結局色々なんだったんだ?

このレビューはネタバレを含みます

ラスト、夫に浮気サレタ3人の女性はバラバラに生きていくのだった。夫を殺害しようとしたヨシノは刑務所の中で、助けられるのは自分だけと…

このレビューはネタバレを含みます

最初三人の妻の其々の旦那への復讐で途中から篠田麻里子の暴走した復讐劇になってく。普通よりややおもんなかった。今期の夜ドラ少しおかしくなった人系多くない?
3.0
不倫ゼッタイ、ダメ。奈津子の復讐劇は面白かったけどその先は、うーん、まあまあかな。最終話で旦那のアソコ、ちゃんとちょんぎっちゃえばよかったのに(´・ω・`)

このレビューはネタバレを含みます

展開がクレイジーで、うっかり最後まで見ました。途中流し見もあったけど。
3人のサレ妻が夫に復讐する話。女3人が集まってSNSやAIも使いながら本気で復讐しようとすれば現実的に結構できるでしょうね。 …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事