サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~』に投稿された感想・評価

1.0

夫よ死んでくれないかの下位互換というかまあこの手の話はたくさんあるか。
3人組で夫に復讐という意味でも、ストーリーの厚みとしても夫よ死んでくれないかのほうが面白い。そして何より、演技力が雲泥の差🤸‍…

>>続きを読む
何故か最後まで観てしまいました。二階堂くんが復讐されてボロボロになるあたりまでは面白かったかもしれない。
1.0

このレビューはネタバレを含みます

仲良し女3人組が、結婚後それぞれの糞塵旦那に浮気され、その復讐を3人で結束してするって話。

ヒロインの旦那をニカさん、残りの親友2人の旦那を落合モトキさんとアロハさんが演じてます。


作中、みみ…

>>続きを読む
gntl
1.0

このレビューはネタバレを含みます

どんどん復讐していく感じかと思えば結局篠田麻里子がやばいやつだったという話?
なんかでもハッピーエンドで終わる人もいたり。
そしてどうしても、でも篠田麻里子ってむしろシタ側なんじゃないんだっけ?って…

>>続きを読む
2.0
なこちゃんとアロハくんを見るための時間
真面目に見るドラマではないかな…というか中途半端でいたたまれない!もう不倫復讐ドラマは見ない……
zzZ
1.0
全体的に残念な仕上がり。演出や演技のせいか色気や面白さより下品さが目立つし、生々しさは求めてない派なのて苦手でした。
1.5
同盟を組んで夫に復讐すると決めたのに、遂行しようとした篠田が悪者になる謎ドラマ。いずれにせよ復讐ものはもうええでしょ。面白くはならんよ。
1.0
記録🌼
まじで、何見せられてんの?
って感じのドラマ。
アダルトビデオなんか?ってくらい
下品な描写多いし
最後は篠田麻里子が大暴れで
おもろ無さすぎた。

2026/06/19 TVer
papico
1.1
狙ったんだとしても下品すぎて??というドラマ。OPにも下品なシーン使ったり嫌すぎた。
Emma
2.0

このレビューはネタバレを含みます

微妙だったなー
誰かが狂人になるのではなく
ちゃんと3人で
復讐をやりとげてほしかった!

最終回もバラバラになっちゃって
悲しいなあ

あなたにおすすめの記事