あゆむイカれてると思ったけど、あの状況で一番に勇気を出して家族を繋げる展開よかった🥲
晒されても仕方のない人間ばっかりだったけど、小田切さんみたいな人もいるって考えると全て正義なわけではないのか🫢…
熊井戸花ちゃん贔屓で加点。
普段から花ちゃんが、作詞作曲してギター弾き語りしているのを、そのままドラマで使っているのは斬新で良かった。
歩夢が1番辛い時期に自力で登校しだしたのはカッコ良かった!
ア…
30分番組なのでサクッと見られた
他人を晒すことが快感な主婦
晒していく姿はこちらも見ていて爽快感がある
だが、晒された側から恨まれるという
スマイリーキクチさんの事件でもそうだったように
実際晒…
鬼女と呼ばれる主婦が有名人の不祥事や迷惑行為をする人を特定して世には晒して炎上させる話
今の時代にあっている
面白い
娘の危機管理能力が無さすぎる
最終回、復讐物と同じで晒すのは良くないよオチ…
スーパーネトスト探偵的なおばが悪者をSNS上で晒して炎上させて追い込むってテイの話。
正直、今こういうのって、スタエンファン界隈包囲網なら、すぐこのおばになれそうだし、
誰でもなろうと思えばこ…
なんだかんだ最後までみた!
最後の最後でハッピーエンドにならない方が
ドラマ的には面白かったけど!
最後の追い上げ感は面白かったです!
SNSなんてしばらく閉じこもっていれば
デジタルタトゥーに…
いつか過去に炎上させたやつに復讐されるやろなーと思ったらその通りになってクソつまんない
晒されたのは自業自得なのに逆恨みめんどい
あと引きこもりの息子が一番ウザイ
娘が1番かわいそうだと思ったけど、…
©︎中京テレビ