スモークブルーの雨のち晴れに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スモークブルーの雨のち晴れ』に投稿された感想・評価

【攻】久慈静(渋谷謙人)×【受】五妻朔太朗(武田航平)
翻訳家で元製薬会社のエースMR×無職の元製薬会社のエースMR


【エチ度】☆☆☆
【ピュア度】☆☆


しっとり大人な雰囲気でとてもよかった…

>>続きを読む
SAYA
3.0

TVer観賞。前職からの縁で知り合った2人が翻訳と恋愛を通じて成長していく
大人BL。


主演お2人のキャスティング良かったと
思います。表情が良い。

大人ならではの問題を折込みながらの
渋いB…

>>続きを読む
突然の四尾連湖にビビった笑。実家が山梨設定で嬉しかった。翻訳家という設定も素敵で、大人なふたりの気怠げな雰囲気もよかった。武田さんの大人なのに可愛くもなれちゃう感じが何か好き。
たか
3.0

OP映像が優勝すぎる
1話からこんなに楽しませてくれるドラマ久しぶり!
原作未読なので、これからも楽しみ

私は武田航平にこの世の人生をかけて感謝したい。大好物な受けを演じてくれてありがとう。上手い…

>>続きを読む
他のドラマでは糞憎たらしい役をやってた武田航平さんが、そんなカワイイ顔すんのかよってなった。
UWa8mu
3.0

今期いちばん楽しみにしてた❗️1話わりとすきだったんだけど、うーん( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💧好きなんだけど絵面がずっとおんなじなのが続く感じでうーん、温度感が変わんなさすぎる、かなという印象、原作…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作未読

おばさんの私が言うのもなんだが、
おっさんが若い髪型すると余計に老けて見えてしまって画面が辛い

前髪上げた方がいいのに
茶髪にしない方がいいのに



キスシーンもベッドシーンもキュン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事