スモークブルーの雨のち晴れに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スモークブルーの雨のち晴れ』に投稿された感想・評価

りり
3.9

このレビューはネタバレを含みます

・これが大人の色気なのね
・独特のゆっくりとした空気感漂う作品
・朔ちゃんあざと可愛くて最高
・大人ならではの悩みがたくさんでてくるんだけど、相談して答えを出すんじゃなくてそれぞれが答えを出してそれ…

>>続きを読む
嶺
3.5
9話のあいしてる!がめちゃかわいい
大人にならなきゃいけないのって嫌すぎる
3.9

深夜のBLドラマだけど大人っぽい落ち着きがあって個人的にはハマった。
回によってキスシーンやベッドシーンが多めの時と過激なシーンが少ない時でムラがあってなんでだろうと思ったら脚本家が2人いた。そこら…

>>続きを読む
苦茶
4.0

大人BLの渋さ・可愛さと、ストーリーとしての土台がしっかりあって振り返るととても見応えのあるBLドラマだった。
どっちかというと学生や20代のBL実写化が多い中で、アラフォー役おふたりのBL。
現実…

>>続きを読む
よう
3.5

日常系ではあるけど、起きている出来事は一つ一つ結構重くて、年齢を重ねたからこそぶつかるものだったり、人生においての分岐点になるような事だった。
アラフォー以上なら誰しも共感できるような内容のドラマだ…

>>続きを読む
大人の恋愛が大人になったからこそ起こるいろんな出来事に揉まれて進んでいくから大人の色気と哀愁で美しかった
みく
3.1
お二人ともいけめん!高校生系が好きなんだけどゆったり見れた

翻訳かぁ最初の雪解けの歌すき!

りゅうちゃんかわいすぎる

これからもつづくかんじがいいね!!
ねね
3.5
なんか雰囲気好きだったな
思ってたよりキスするし主演2人ともすごいなってシンプル思った
変にきゃぴきゃぴしてないしちゃんとふたりの年相応な感じすき
どっちにもめろつける素敵なドラマ
思った以上に良かった。

TVerとかネトフリでまた配信あったら観たい。
ShoM
3.8

BLドラマが若手俳優の登竜門となりつつある中で、しっとり目のアラフォーBL。武田航平と渋谷謙人が主演なら、色気も演技力も申し分ない。

脚本・監督が『ふったらどしゃぶり』と同じメンツだったので、個人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事