No.55
スモークブルーの雨のち晴れ
武田航平
渋谷謙人
さいっこうっでした!!!
渋谷謙人の久慈静が激メロでとにかく良き
原作知らないでドラマから入ったからストーリーもすんなり観れた
よくあ…
このレビューはネタバレを含みます
原作ファンですが大満足でした。
キャスティング最高でしたね。続編お願いしたいです。黄色いスリッパのお話しは絶対に入れて欲しいです。
家というもの、老いていく親、共感できるテーマがいっぱいでリアルでし…
このレビューはネタバレを含みます
2人の会話や仕草が自然すぎて、「あぁ、わたしもこんなカップルになりたいな」と思いながら終始見ました
前半は朔ちゃんの可愛さにやられ朔推しだったけれど、後半は静の大人の色気に魅了されました
ポップアッ…
このレビューはネタバレを含みます
最初から最後まで最高なドラマ
まずキャスティング神
基本リアルだけど、好きな人のことを考えるとテンション上がったり、悲しんだりするのが良い
カミングアウトのあっさりさとか、女性の翻訳友達を家に呼ぶ時…
古くて美しい家で
哀愁漂う2人のやりとりが
なんとなく心地良い
終始落ち着いて観れた♡
重ねられた時間でしか醸し出せない
ベテラン感ある関係性が堪らなくて
一緒にいてもいなくても切れない縁
ふと思…
このレビューはネタバレを含みます
すごくよかった。8話の会話のテンポ感がすき。
"報告"を受けて「承知した」とあっさりした返事をしつつ、すごく嬉しそうな久慈。
40代の焦りと不安と後悔
言葉少なだけどバカデカ感情の久慈とお茶目な吾妻
じんわり。良い作品を見た。空気感といい凄まじい演技力といい映画のような印象。キャラクターがそこに生きている。
この空気感が好きすぎて円盤予約しました。
公式のフレーズ「大人ビターな」、とても大人向け…