スモークブルーの雨のち晴れに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スモークブルーの雨のち晴れ』に投稿された感想・評価

hnk
4.5

No.55
スモークブルーの雨のち晴れ

武田航平
渋谷謙人

さいっこうっでした!!!
渋谷謙人の久慈静が激メロでとにかく良き
原作知らないでドラマから入ったからストーリーもすんなり観れた
よくあ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作ファンですが大満足でした。
キャスティング最高でしたね。続編お願いしたいです。黄色いスリッパのお話しは絶対に入れて欲しいです。
家というもの、老いていく親、共感できるテーマがいっぱいでリアルでし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「そういうのは忘れたフリしてやり過ごすのが大人なんじゃないの。」
tenor
4.2

このレビューはネタバレを含みます

2人の会話や仕草が自然すぎて、「あぁ、わたしもこんなカップルになりたいな」と思いながら終始見ました
前半は朔ちゃんの可愛さにやられ朔推しだったけれど、後半は静の大人の色気に魅了されました
ポップアッ…

>>続きを読む
5.0
良良良
素晴らしい
ロスです
season2と映画をください 
5.0
2人のことをずっと見守っていたい
ドラマで描かれたこれまでと
そしてこれからもずっと

あと朔太郎の家にある椅子に座る久慈が
どうしても見たいのです🪑
続編お願いします☁️
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで最高なドラマ
まずキャスティング神
基本リアルだけど、好きな人のことを考えるとテンション上がったり、悲しんだりするのが良い
カミングアウトのあっさりさとか、女性の翻訳友達を家に呼ぶ時…

>>続きを読む
4.1

古くて美しい家で
哀愁漂う2人のやりとりが
なんとなく心地良い
終始落ち着いて観れた♡

重ねられた時間でしか醸し出せない
ベテラン感ある関係性が堪らなくて
一緒にいてもいなくても切れない縁
ふと思…

>>続きを読む
shia
4.2

このレビューはネタバレを含みます

すごくよかった。8話の会話のテンポ感がすき。
"報告"を受けて「承知した」とあっさりした返事をしつつ、すごく嬉しそうな久慈。

40代の焦りと不安と後悔
言葉少なだけどバカデカ感情の久慈とお茶目な吾妻

>>続きを読む

じんわり。良い作品を見た。空気感といい凄まじい演技力といい映画のような印象。キャラクターがそこに生きている。
この空気感が好きすぎて円盤予約しました。
公式のフレーズ「大人ビターな」、とても大人向け…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事