スモークブルーの雨のち晴れに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『スモークブルーの雨のち晴れ』に投稿された感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

おじBL作品。
絡みもがっつりある結構攻めたBL作品です。


朔太郎の甥役でICExの山本龍人さんも出てます。


武田さん、またネコ役なんだなあ。笑
まあ、確かに。顔立ちがネコ顔ではありますよね…

>>続きを読む
rio
2.0

★1話視聴★

原作も主演の方たちも
存じ上げずに視聴


台詞の間合いの取り方が
なんだか微妙で
聞いてて調子が狂う
というか、ずっと違和感

その数秒の空白で
表情や視線での
感情が表れてこない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事